
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.27 (Thu)

りょ~さぁ~ん

先日の月曜日、パパの会社の裏で「こち亀」のロケがありました。

お昼にパパから電話をもらい、夜からだというので
夕方、土手を走りに行った帰りに偵察しに行きました。

が・・・まだスタッフさん達がセッティング中~

しかたなく家に帰るとパパから電話

「慎○ちゃんと中○獅○きてるぞ~」と・・・

会社の敷地からじゃないと見えないため
パパ達はしっかり見ているようで<ずるいぞぉ~

写メも送られてきましたが暗くてよくわからない
2009082419030000.jpg
15:47  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.16 (Sun)

河口へ

おととい、河口まであと3kmというとこまでだったので
今日はちゃんと海を見よう!ってね^^

仕事休みだし、時間かかろうと疲れようと
関係ないさ(笑)
ってことで昨日先端まで行ってきました~

午前中にあるものを池袋に引き取りに行き
さぁ出発~

0908154.jpg
まずは、葛西臨海公園側の先端へ

0908153.jpg

0908155.jpg
なんかポーズをとってる人が・・・(笑)
08:42  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.14 (Fri)

お盆休み

お盆休み真っ只中ですね。

みなさん、いかがお過ごしですか?

パパは12日~16日までお休みです。
私?私は15日だけお休みです(汗)

なので遠出をするわけにもいかず、毎日チャリンコ
荒川土手を走っております(笑)

で、今日は
0908141.jpg
河口から3kmのところまで行きました。
江戸川区ですね~

0908144.jpg
右がパパの、左が私の愛車です。



23:48  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.04 (Tue)

できるのぉ~?

0908044.jpg
こんにちは~弥七です。

久々にブログを書いてみよ~っと

まずはボクの近況を・・・

みなさんにご心配おかけしてた高血糖ですが
先月のなかばからインスリンを切ってるんだよ。
それでも血糖値が100前後で落ち着いてるんだぁ
このまま続くといいね~って言われてるよ^^

毎日チックンするのがないっていいね~
ママも喜んでるよ♪

そんなママですが・・・
23:05  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

