
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.12 (Fri)

5歳だよ

090612.jpg
今日はボクのお誕生日だよ~

5歳になりましたぁ

今年はママちゃんと覚えててくれたんだ
だけど・・・ケーキがない

明日、何か作ってくれるって言ってたけど
ホントかなぁ~

                     by むさし
23:21  |  六三四  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.11 (Thu)

うまうま♪

先日、ふぇれ友さんに教えてもらったキッシュです。

ズッキーニとえのきとベーコンのキッシュ
         ↓
違うふぇれ友家では
ズッキーニとマッシュルームとベーコンに変身!
         ↓
我が家では
ほうれん草とエリンギとベーコンに変身!!

今度は何を入れようかなぁ~

0906111.jpg
23:06  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.06.04 (Thu)

ヤバイヤバイ!

この間の日曜日にふぇれ友さん家に遊びに行きました。

午前中の仕事が終わってからの参加でしたが
ちょー満喫!!(笑)

10人大集合~♪
おいしいピザやキッシュを食べて本題へ・・・

羊毛をチクチクする人
某シラ○~くんの持ってきた天然石で
ブレスレットやストラップを作る人
何やら話しに没頭する人
などなど(爆)

思い思いに作品作りに集中!

で、私は・・・
0905311.jpg
しばらく悩んでいたんですが、やっぱり作りたいぞと(汗)

で、水晶にクローバーが掘り込んでいるものと
アメジストを使って作り方を教えていただき完成!

すっかり写真を撮るのも忘れ
唯一、ふぇれ友さん家のふぇれちゃんずを携帯で撮ったものの
あわわ~
ピンぼけ(- -;)
ごめんねぇ~
なのでお写真なしで(滝汗)

遅くまでおじゃまして後片付けもせず
みんなよりも先に帰ってしまってごめんなさ~いm(_ _)m
これに懲りずにまた誘ってくださいねぇ

ご一緒したみなさま、ありがとうございました。
とっても楽しい時間を過ごすことができました^^
20:32  |  ママのひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

