
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.26 (Thu)

ケーキバイキング!

今日は仕事仲間と一緒にランチしました~

1月~3月の介護予防教室が無事終了したのでご褒美です。
まずは、仲間の一人がバスで来る途中に見つけたという
ランチをやってるしぶ~い感じの和食屋さん。

写真撮るをすっかり忘れて食べ終わってしまいました。
ここは天ぷらがメインなのかなぁ?
いろいろとメニューはあるのですが
まわりの方々はみんな天ぷら頼んでました。
私は野菜の天ぷら定食でした。

食べ初めてからも揚げたてを持ってきてくれます。
全部で何品あったんだ??(笑)

とってもおいしくいただきました~^^

で、もちろんデザートに行かないわけがない!!(爆)

18:21  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.21 (Sat)

バカンス7日目♪

放牧中、好きなおもちゃを秘密基地へ運んでみたものの・・・



寝てることが多いのかな~とも思ったけど
以外と遊ぶときは遊んでるんだね~
放牧すると他のフェレズのケージを必ず覗きます。
一緒に遊びたいのかなぁ~
でもなぁ・・・うちの子達、激しいしなぁ・・・
20:16  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.20 (Fri)

バカンス6日目~

お泊り中のすけちゃん^^

だいぶ慣れてきたようですっかり秘密基地も自分のもの(笑)
放牧中もちゃんと見回りに行きました。

suke3212.jpg
はちのマブダチ(古っ!)
さんまのさんちゃん!!
洗濯しないとまっくろだぁ~~~
秘密基地となっているプリンターラック下で格闘中!!
「すけちゃん、さんちゃんいきがいいですか~?ビチビチしてる?」

suke3211.jpg
さんちゃんの横にあったハンバーガーに気が付き
この後、別の秘密基地へ引っ張って行きました。

suke3213.jpg
たま~に何かを報告するかのように
近づいてきては顔を見て、また見回りに行ってます~♪
19:44  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.18 (Wed)

バカンス4日目♪

お泊り中のこすけくん

よく食べよく出しよく寝てます^^
放牧中もあっちこっち探検しては
落ち着くとこみつけてくつろいでます。

suke3183.jpg

出てきてまず座布団の上でまったり

suke3182.jpg

鏡??
つなぴーのとこへご挨拶をしに・・・
そっくりさんだね~^^
一緒に遊ばせてあげたいけれど
はっちゃけつなぴーなのでちょっとムリだねぇ

suke3181.jpg

いい場所を見つけたそうです。
しばらくここでくつろいでました。

お彼岸ですね、天国のふぇれずも遊びに来てるのかなぁ~
鼓雅くん・小琴路くんは我が家へ来てるのかしら?
だとしたら、8フェレ?(笑)
来てるんなら合図してね~
17:46  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.16 (Mon)

すけぴー2日目

体調を崩すことなく、元気にバカンスしてますよ~

suke3161.jpg
毛布にもぐろうとしてます。

suke3162.jpg
今日は、はちのところを覗きに行ったすけぴー

はちのケージ前にあった箱に乗るとがんばってたので
足をささえてあげたら登れて満足顔でした。

はちの上にすけぴーのケージがあるので
この後、自分の部屋へ帰る~と
たっちしてました。

「まま~今日もぼくは元気だからね~」by こすけ
13:31  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.15 (Sun)

すけぴーお泊り1日目

昨日から鼓雅まま家の助ちゃんがお泊りに来ています。

鼓雅くんと小琴路くんが旅立って一人になってしまったけれど
お泊りに来てくれておばちゃんはうれしいよ~^^
バカンス満喫して行ってねぇ~

suke3152.jpg

まずは我が家のお子達にご挨拶だそうです。
ちょうどむーちゃんのとこなのですが・・・爆睡中だったりしてね(汗)
せっかく挨拶しようとしてくれてるのに~おきろぉ~!!(笑)

suke3151.jpg

一通り部屋を探検して、トンネルへ・・・
3往復してたよ~

宅急便の箱も気になるようです。
「おばちゃん、ご飯が入ってるよぉ~」って

suke3153.jpg

のんびりまったりと過ごしてくれてるようです。
ままが帰ってくるまで良い子で待ってようね~

「まま~、ぼくお薬もちゃんと飲んでるよ~
 おやじにもなってないよぉ~」 by すけぴー
01:22  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.03.01 (Sun)

悲しいね・・・

2月2日によく我が家に遊びに来て
お泊りもしていた鼓雅まま家の小琴路くんがお星様になりました。

そして、26日に鼓雅くんも天国へ旅立ちました。

komasa1.jpg

kokinji1.jpg


22:54  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

