
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.27 (Fri)

平日休み~

今日は久々の平日休みです。

たまには親孝行!って思って『はとバスツアー』へ参加中です。

20090227110217.jpg

が…雨じゃん
しかもすっげー寒い!
どこへ行くかというと
『いちごの食べ放題と南房総のお花畑にかこまれて』
なんてお花摘みツアーで房総へ

ただ今、うみほたるで休憩し移動中!

20090227110223.jpg

うみほたる、雪です!なーんも見えへん
さて、こんなんでお花摘みできるのか?

11:00
13:56  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.23 (Mon)

はっぴばぁ~すでぃ つ・な・ぴ

今日はつなしの2歳の誕生日~

0902231.jpg

パパにお迎えされて(笑)
ママを驚かせてくれてからあっと言う間の2年ですねぇ

相変わらずきゃしゃな女の子のようなつなぴですが
とっても元気に過ごしています。

つなぴ~これからも元気に
兄ちゃん達と仲良く過ごそうね~^^

ケーキは買おうかとも思ったのですが
ちっこいケーキにしようと思ってたので作りました。

なかなか塗り塗りはうまくいきませんねぇ

0902232.jpg

21:22  |   |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.03 (Tue)

恵方巻き

090203.jpg
今日は節分ですね。

スーパーで恵方巻きを買おうとしたら
600円~800円位してました。

う~ん・・・そこまでしなくても・・・
と思いつつ、結局巻き巻きしてしまいました。

今年の恵方は東北東
1本食べるのは無理!!
ってことで1/2本(写真奥の2本)を
1本ずつ食べきることにしました。
それでもいいんだろうか?
福は来るのか?

しかも、具も少なめ~(笑)
巻き終わってからでんぶ入れるの忘れたことに
気がつくし・・・思わずふりかけちゃおうかとも
思ったけどやめときました。

22:18  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.02.01 (Sun)

見学ツアー4

09012323.jpg
整備さん達忙しそうですね。

整備さん達の工具箱09012322.jpg
すべてチェックされていてボルト1本なくなってても
それが見つかるまで探し続けるそうです。
だから工具箱も鍵をかけて保管されてるそうです。

09012321.jpg
ドックの中をかけめぐる三輪車(笑)
これでチャリチャリ~♪って移動をするんですね~
走ってるとこは写真に撮れませんでした。

そんなこんなでちと寒い中でしたが見学させていただきました。
整備さん達、つなぎしか着てなくて寒くないのかな?

この後、羽田空港をプラプラしてから(もちろん第2ターミナルですよ!)
『HAPPY FLYT』を観に行きました。

とってもANAな日でした~(笑)

*写真はすべてANAさんに許可をいただいてます。
 勝手に使用しないでくださいね~

17:04  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

