
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.31 (Sat)

見学ツアー3

09012314.jpg
外では何機も離陸して行きます。
いいなぁ~どこ行くのかなぁ~飛行機乗りたいなぁ~

お顔の整備中です。09012315.jpg

もうちっとアップにしてみましょう09012316.jpg
16:57  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.30 (Fri)

見学ツアー2

0901237.jpg
そこの柵から飛び乗りたい衝動に・・・(爆)

下に下りてきました。09012310.jpg
右下に見学者がいるので大きさはわかりますね。

09012311.jpg
顔をアップで~

16:41  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.29 (Thu)

見学ツアー♪

またまた、さぼってしまった~(汗)

1月23日は15回目の結婚記念日でした^^

ということでおでかけしてきましたん♪

どこへ行ったかといいますと・・・

0901231.jpg
ANAのメンテナンスセンター09012324.jpg
の見学に行ってきました。
かなり前から予約を入れないと見学できないんですよ~
しかも平日しかやってません。

午後の部15:00~16:30のコースでした・

まずは講堂でいろいろな機体やらなにやらの説明が45分
後半はドックでの見学です。


16:21  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.15 (Thu)

はちのその後

ここ数日寒い日が続いてますね~
暖房のない現場は寒いっす(汗)

昨日、良太のセカンドワクチンをうちました。
体重も1キロ越え(笑)
はちとつなしを抜きましたとさ・・・
さて何キロまでいくのでしょうか?

ご心配おかけしているはちですが
すっかり元気になりました。

昨日のレントゲン

0801141.jpg
0801142.jpg
ちょっとモード間違えました。
ボケちゃってますが、すっかり肺がきれいになってます^^
先生もビックリするほどクリアー♪
このまま治るといいなぁ

で、病理の結果ですが
01:41  |  甚八  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.09 (Fri)

成長中♪

いっぱい食べてスクスク成長中な良太ですが
やはり元気よすぎて写真は無理!!(爆)

なわけで、動画にしますね~



天使隊のココとつなしと放牧すると大騒ぎになります。

いつの間にやら体重も950gになりました。
1月5日で満3ヶ月
大きさがつなしと変わらなくなってきちゃいました(汗)

ご心配おかけしてるはちですが
ご飯も食べて出せ出せコールもするし
放牧中も走りまわってます。
病理の結果はまだですが
とりあえずは落ち着いてま~す^^
13:19  |  良太  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.06 (Tue)

新年早々・・・

あわわ・・・すでにサボってしまった(汗)

元気印の良太はスクスク育ってまっす!
はっちゃけすぎてて写真が撮れません(爆)
かなりのやんちゃ坊主です。
たまちゃんみたくまったり系ではなさそうです。

初詣も実家の近くの『東伏見稲荷神社』へ母と行ってきました。
パパはアニマックスでやってたガンダム42話を見るべくお留守番(笑)
帰ってきてお土産に買ってきたベビーカステラをにゃんこのみーちゃんへ

090101.jpg
この後ベビーカステラと大格闘!!
以外と激しい一面を見せてくれました。



23:59  |  甚八  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.01 (Thu)

2009年スタート!

明けまして
おめでとうございます


今は実家でゴロゴロ中です(爆)
携帯から失礼しまーす。

昨年は大事な家族の小次郎、珠三郎、拳四郎が旅立って行きました。
大きな穴が空いてしまったようで寂しい限りでしたが、年末には新しく良太も加わりまたにぎやかになりました。

31日に年内最後の獣医さんに行きましたが、何やらまた見つかってしまったようです。

こんな新年早々バタバタな我が家ですが、みんなが元気に1年過ごせるようにと願うばかりです(汗)

今年もふぇれ共々よろしくお願い致しますm(__)m
18:40  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

