
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.09 (Tue)

慣れてきたね

お迎えして3日たちました。

少しずつ我が家にも慣れてきたようです。
お迎えした日、少しお留守番させて帰ってくると
パパもママも「シャーッ」と威嚇されました(爆)
だんだん、そんなこともなくなり手にじゃれて遊んだりしています。

兄ちゃんずにはまだ会わせていないので
どう思っているのやら?
はちのケージの上にりょうたのケージを置いてありますが
放牧をはじめると気になるらしく
みんなクライマーに変身!
引きずりおろすのが大変です。

隣の少し離れたケージの上に乗り
立ち上がって覗いてみたりしてる姿が笑えます。

りょうたの動画が撮れたので貼り付けますね~
バックのTVの音がうるさいかも(汗)



パパのとこでしつこいくらいに手にじゃれていたら・・・

『シャーッ』て声でりょうたが驚くよりママがビックリして
思わずデジカメのストップボタン押してしまいました(汗)
この後、ものすごい速さの匍匐前進で逃げていったんですが
残念ながら撮れてません・・・くそぉ~

0812091.jpg
23:20  |  良太  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.06 (Sat)

たまちゃん?

今日、某熱○倶楽部へフードを買いに行ったら・・・

出逢ってしまいました~

0812076.jpg
お店にて・・・

たまちゃんに似たニュージーの男の子!!

しばらくはお迎えはしないって言ってたんだけど
どうしてもあの、重さと抱き心地が忘れられず

もし、ニュージーで大きくなりそうな男の子がいたら
考えようって話をしてました。

メルマガでニュージー入荷という記事も届いてて
気にはなっていたんですよ(汗)

で行ってみると~

もう、パパも私もあっという間に魂を抜かれ
お店に着いて10分たたないうちにお迎え(爆)

たまちゃんのようにスクスク太く大きく育ってくれるように
『良太(りょうた)』と名付けました。

0812071.jpg
0812077.jpg
0812072.jpg

2008年10月5日生まれです。

やんちゃな兄ちゃん達と仲良くなれるといいなぁ~

みなさん、これからも我が家の7フェレをよろしくお願い致しますm(_ _)m

22:33  |  良太  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.12.05 (Fri)

東京タワー

東京タワーのイルミネーションが50周年仕様になってますね。

さっそく見に行ったのですが・・・

さすがに渋滞(汗)

東京タワーの下までは行くことが出来ず

通りすがりに車から撮った写真

0812075.jpg

ちょっと走りまわってからもう一度チャレンジ!!

とりあえずそばのところへ路駐して写真だけ

0812073.jpg

0812074.jpg

第一弾は7日までだったようです。

また15日から始まるみたいですが、

7色に光ったりこの青く光ったりするみたいです。

確認してから行ってみたほうがいいですよ~^^
22:31  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

