
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.30 (Wed)

忘れないように・・・小次郎

こじたんのことも記しておきます。

これもなが~いかも(汗)
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.30 (Wed)

忘れないように・・・珠三郎

たまちゃんの最期を書き記す前にこじたんも旅立ってしまったので
わけのかわらなくなる前に書き記しておかないと(汗)

長いで~す

23:27  |  ママのひとりごと  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.13 (Sun)

旅立ち・・・

0807121.jpg


      2008年7月12日(土) 14時30分
        小次郎がお空へ旅立ちました 
            6歳3ヶ月23日



大好きなたまちゃんが旅立って2週間後の同じ土曜日
小次郎も追いかけるように旅立ってしまいました。

たまちゃんがいなくなってすぐに体調が悪くなり
必死にがんばっていましたが力尽きたようです。

最期の最期まで後ろ足が立たなくなっても
よろけてあっちこっちに転がってまでも
トイレの場所へ行き、どこにもはずしませんでした。

とっても優しい面倒見の良い子でした。

昨夜からずっと抱き、病院へ行こうと
ちょっと離した間に逝ってしまいました。

小次郎をかわいがっていただいた皆さま
心配してくださった皆さま
お友達になってくれたふぇれちゃん達
どうもありがとうございました。

たまちゃんのことも含め
落ち着いたら書き記したいと思います。

こじたん、うちの子になってくれてありがとう
また・・・ね。
00:47  |  小次郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.07.08 (Tue)

あれから10日・・・

0806291.jpg

たまちゃんが旅立ってから10日が経ちました。
やっと現実を受け止めてきたような、受け止めたくないような・・・
そんなことを言ってる場合ではなくなってきたというか(汗)

ゆっくり想いだして書き残しておきたいのですが
そうもいかないようです。

なので、たまちゃんのことはもう少し落ち着いたら書き記そうと思います。

1月に旅立ったケンケンの遺骨の方が大きいし(滝汗)
りんもゆうもたまも同じ大きさです。

お花をいただいた方、メールやコメントをいただいた方
一緒にたまを見送っていただいた方々
ほんとうにありがとうございました。m(_ _)m

23:30  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

