
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.31 (Sat)

近況で~す

ここんとこ暑いんだか寒いんだか・・・
人間もふぇれも体調管理が難しいですね。

病気をかかえていたりする子達にとっては
ちょいと厳しいかな~(汗)

お子達の近況報告です。

13:26  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.30 (Fri)

りんの命日

今日、5月30日はりんちゃんの命日です。

あれから2年・・・はやいなぁ~

懐かしい写真

080530.jpg


ケンケンをお迎えした時に撮った写真です。

優しいりんちゃんはケンケンに何されてもおとなしくしてました。

そんなやんちゃだったケンケンも1月にりんちゃんの下へ旅立ち・・・

仲良くしてますか~?

こっちはみんな元気だよ!って言いたいところですが

この気温の変化もあってか

いまひとつなこじたんとたまちゃん

お空から応援してやってね。


そして、今日おこたん家のだいちゃんが旅立ちました。

長男同士、たくさんの兄弟達の兄ちゃんとして大役を勤めたね。

優しい兄ちゃん、強い兄ちゃんだった・・・

お空には弟や妹、うちの子達もいるからね。

だいちゃん、安らかに・・・

18:29  |  鈴太郎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

はっぴ~ばぁすでぃ

Happy Birthday Yashichi

5月17日で3歳になりました~

恒例のケーキでお祝い

0805172.jpg


17・18と実家へお泊りに行ってたので実家ちかくのケーキ屋さんのです。
ちょっとシンプルすぎたかな~

0805171.jpg


もちろん、血糖値の高い弥七にはケーキをあげることができないので
おやつでガマンガマン(汗)

ちょっとここ数日いろいろあった弥七ですが
元気にお誕生日を迎えることができてよかったぁ~^^

これからもみんなと仲良く元気に過ごそうね

00:48  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

