
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.29 (Tue)

通院組のその後

週1で通院していた方々ですが、
なんとか2週に1回ペースになりました。
が・・・また、週1か?(汗)

やしち: 

ここ半月位なかなか血糖値のコントロールが
落ち着かずインスリンを増やしたり減らしたりで
コントロール中です。
1日朝・晩の2回になってます。
ちなみに今日の血糖値333でした(滝汗)
いたって本人は何事もないかのように元気なんですけどね~

こじたん: 

先週の血液検査で少しBUNが高めだったので
吸着剤(活性炭)をお試しで始めてみました。
ザラザラな食感を嫌う子が多いと言う中お薬嫌いな人なのに
「このザラザラ感たまりませ~ん^^」と言わんばかりの
食いつきぶり(爆)
今日のBUNも59と高いため自宅での補液も開始となりました。
来週の血液検査で下がるといいんだけどなぁ・・・
下がりますように・・・

たまちん: 

先週のエコー検査で肝臓の腫瘍が少し大きくなってました。
が・・・左葉の元気な肝臓がとってもがんばっていて
血液検査は何も問題なく肝数値もウソのような数値です。
と~っても上手にバランスをとっているようです。
これが崩れないように気をtすけなきゃね~(汗)

だいちゃん: 

レントゲンを撮っても胸腔の腫れ物も大きくなるわけでもなく
何か症状が出るわけでもなく、リンパの腫れかと思われたものも
脂肪のかたまりでリンパではないのでちょっと安心。
月1で様子をみて行くことになってます。

と、こんな感じでしょうか?
これからまた、湿度が上がってきていや~な季節に入ります。
気をつけなくては!

このまま、の~んびりまったりしたいね~p(^O^)q
23:40  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.28 (Mon)

お散歩会?

昨日は久々にふぇれ友さん達とお外で遊びました。

フェレ連れでお外でっていつぶりかな?

朝の天気ではあやしかったけど昼過ぎからはとってもいい天気♪

葉っぱの緑もとってもきれいでリフレッシュできました~

0804271.jpg

「お外は気持ちいいね~」 by つなぴ

0804273.jpg

「よいしょっと~あっ、きれいなおねーさんがいるよ!」 by はち

0804274.jpg

「えっ?どこどこ?」 by むー
23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.04.06 (Sun)

Happy Birthday

4月6日はパパの○○歳の誕生日です。
おめでとぉ~


なのでケーキを作ってお祝いで~す。

0804062.jpg


今回は『プリンケーキ』にしてみました~
ちゃんと2層になってるんだけど・・・
切ったとこ写真撮るの忘れました(爆)
ひっくりかえしてから長時間おいてはいけなかったのか?
水分が多かったのか?
下の段のスポンジがグズグズになってしまった~
次回は気をつけよっと

思えば1年前
「はっぴ~ば~すでぃ、オレ!」
と言って、つなしを連れてきたんだよね。
もうあれから1年たつんだね~はやいなぁ

今年はナシ!!

って口をすっぱくして言ってあります(爆)
23:15  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

