
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.27 (Wed)

その後の通院組

0802272.jpg

「ぼくね~お外大好きなんだ!
  でも最近風が強いから出してもらえないの・・・
    ママお外出るとお鼻かゆかゆになるんだって、ぼくは平気だよ!」
                                  by 弥七

毎日、風が強いですね~
今年はすでに花粉に負けてる今日この頃です(汗)

火曜日に獣医さんへ、こじ・たま・だい・やしちを連れて行ってきました。


0802271.jpg

「こやって、お外を眺めてるんだよ!あっニャンコがいるよ!」
                           by 弥七



23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.25 (Mon)

つなぴー1歳

0802252.jpg


23日はつなしの1歳のお誕生日でした。
当日までスカッと忘れてて(汗)

『つなぴーおめでとぉ~』
と、おやつだけあげて済ませてましたが
やっぱり、1歳はちゃんとしないとね!
ってことで今日ケーキを作りましたとさ

0802251.jpg


まだまだ若い!
はっちゃけつなぴーですが
これからもよろしくお願いしますね~m(_ _)m

某方と同じく右手が笑っております(滝汗)
22:49  |   |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.24 (Sun)

出産祝い♪

たまには明るい話題もないとね~

先日、イントラ仲間が無事に第一子を出産しました~

でね、出産祝いって悩みませんかぁ?
赤ちゃん用の洋服はきっとたくさんもらうでしょう
少し大きくなってからの洋服もママの趣味もあるしねぇ
おもちゃ・・・う~んありきたり?
ネットを徘徊していると

『オムツケーキ』

なるものがありました!

なんと、オムツをウェディングケーキみたく重ねて
きれいに飾ってあるのです。

コレだ!!
思いいろいろ仕入れてきて作ってみました。

0802232.jpg


23:46  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

だいちゃん

20080223031624

胸のとこがハゲハゲだいちゃん
(携帯カメラの画像でし・・・なかなかきれい?)

今日はだいちゃんを連れてセカンドへ行った。

縦隔洞のあやしい影・・・
血液検査の結果では特に問題ない。
セカンドの先生からも意見を聞いてみようと
ホームからレントゲンを借りて行ってきた。

なんでもないといいのだけれど~

03:16  |  大五郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.22 (Fri)

覚え書き

ケンケンの今年に入ってからの経過を
書いておかないと忘れてしまうので書いておきます。
なが~くなるので読まなくてもいいかもよ~(笑)

あっ、という間に3週間・・・
いつまでも凹んでいることは許されないらしい我が家
とりあえず思い出そう(汗)

なっがいよ~(しつこい!!)
23:54  |  拳四郎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.17 (Sun)

気分転換?

気分転換に、携帯を買い替えました~

『SO905ics』Cyber-shot
2月15日に発売になったばかりです
keitai1.jpg

keitai2.jpg


パパの携帯の調子が悪くドコモに預けていたのを引き取りに行った時に
ついつい、この子に呼び止められてしまいました(笑)

ほんとはパパが買い換えようかな~って言ってたんだけどね(汗)

みんなワンセグ対応でどうしようかな~って思ったのですが
TVは見ないしかと言って音楽もダウンロードしないし・・・
てなわけでカメラ機能を重視しました。
なかなかいい感じ~
落とさないようにしないとね(滝汗)

パパの携帯、勝手に発信するんですよ
いろんな人から電話がかかってきて
「何?さっきかけたでしょ?」って・・・
私のとこにもかかってきて留守電に3分間
なにやら物音だけが入ってました。
当のパパはぜんぜん知らない。
なわけでメーカーに戻してチェックしてもらったのですが
どこも問題なかったそうです。
なんだかなぁ~??

18:39  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.13 (Wed)

あれから2週間・・・

0802021.jpg


ケンケンがお星様になってから2週間・・・
まだ、なんだか信じられない毎日です。
2月2日に火葬してきました。
りんちゃんと同じところで火葬したのに
骨壷の大きさがケンケンの方が大きい(汗)

家に帰ってきて部屋のドアを開けると現実に戻されてる感じかな(汗)
↑の光景を見て、やっぱりケンケン居ないんだ・・・と
いつまでも凹んでいるわけにはいかないのでがんばらないと!

 


23:58  |  拳四郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

