
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.31 (Thu)

がんばったね・・・

080131ken.jpg

2008年1月31日未明(3:30~4:30の間位)永眠
                        5歳2ヶ月5日


すっかりご無沙汰しておりました。
我が家の5男坊、拳四郎がお星様になりました。

新しい年が明けて、7日から体調を崩してました。
去年の11月の脾腫の手術から術後は良好でした。

肝臓への脂肪肉腫の転移で肝臓がお腹の半分以上をしめ
どんどん大きくなる肝臓をどうすることもできませんでした。

ケンケンはがんばりました。
何度かもうだめかと思うこともありましたが
それでもがんばってました。
自らご飯を食べることが少なくなったので3時間おきに
シリンジで与えていました。
夜中に眠れず3時半までは起きていたのに・・・
うとうとした間にひとりで逝ってしまいました。
抱き上げたときにはまだあったかかった。

ケンケン、ひとりで旅立たせてごめんね。
いっぱいがんばってえらかったね。
ケンケン、ありがとう・・・

突然のお知らせになってしまいすみません。
心の整理が付いたら経過を書かせていただきます。

応援してくれてた方々、ありがとうございました。

写真は10日前に撮ったものです。
08:14  |  拳四郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2008.01.05 (Sat)

謹賀新年

0801016.jpg


ちょいと出遅れましたが、
今年もふぇれ共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m

31日~5日まで実家に行っておりました。
年末にギックリ腰をやってしまったため
走るつもりがゴ~ロゴロ(汗)
ヤバイです!マジどうしましょ~

明日から仕事はじめですが
最初っから2本・・・乗り切れるのか?(笑)
身体がおも~い


20:49  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

