
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.31 (Mon)

大晦日♪

0712313.jpg


今日は大晦日、2007年が終わります。
なんだかいまだに今年が終わる実感がありませんが、
みなさんはどんな年でしたか?

今年の我が家は、平穏無事に終わることたと思っていましたが
下半期にすべてが集結してしまったようで・・・

7月からの弥七の糖尿病騒ぎに始まり
11月、12月のケンケン&たまの開腹手術騒ぎ(汗)

心配をおかけした3人もその後順調に快復して
もちろん他の6人もめちゃ元気で無事新年を迎えられます。

お友達のところでの、悲しいお別れもたくさんありました。
楽しいこともたくさんありました。

来年もみんなが元気に過ごせることを祈る気持ちでいっぱいです。

みなさんにはたくさん心配もおかけして
お世話になりっぱなしでした。
ここで感謝とお礼を申し上げます。
ありがとうございました。

来年もかわらず、我が家の9ふぇれ&パパ&ゆきちんを
どうぞ、よろしくお願い致しますm(_ _)m


16:53  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.24 (Mon)

Merry Christmas

Merry Christmas

0712243.jpg


ご心配おかけしてる2人からみなさんへ
『メリークリスマス
だそうです(笑)

つーか、めっちゃ不機嫌(爆)

23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.22 (Sat)

新しいトンネルっていいよね♪

「むーちゃんねぇ・・・どっかで聞いたことあるフレーズだなぁ(爆)
  今日、新しいトンネルに入ってみたよ!」

0712221.jpg


「まずは、車にガソリンを入れてっと・・・
 んっ?後ろのカンバンが気になるって??じゃぁ、アップで!」

0712222.jpg


「ぼくんちの方はこんな感じかなぁ~みんなのとこはどう?
 準備OK! Let’s GO 


23:47  |  六三四  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu)

元気だよ!

0712202.jpg


ご心配おかけしている開腹ブラザーズですが
ケージに入っていると出せ出せコールが激しいので
一人一人放牧をしたりしています。

今日は他の子達の放牧中にうるさかったので(笑)
サークルに入れてみました。
すると・・・
おとなしくゴロ~ンってしてみたりして
のんびりまったりしてました。

もしかしてケージに入ると入院中を思い出すのか?
二人でまったりしてるのを見てたらなんだかジーンと・・・(汗)
11:57  |  珠三郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.18 (Tue)

なんだかな・・・

本日、無事たまちゃんも抜糸することができました。
ただ、とってもとってもお腹が気になるようで
腹巻しようが、テーピングで止めようがすべて破壊し
お腹をペロペロ(汗)
もう一度カラーをしようかと思いましたが
カラーしてたところも傷ができてカサブタだらけ・・・
それもかわいそうでね~(滝汗)

たまちゃん皮膚がデリケートだったようで
絆創膏のテープで少しかぶれて、毛も生えてきてるので
かゆいようです。
抜糸してかゆみ止めのお薬塗ってもらって
少し落ち着いたようです<ホッ

そして問題の病理の結果が出ました。
23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.11 (Tue)

たまちゃん復活!

「ただいまぁ~」
0712101.jpg

ご心配おかけしてた、たまちゃんですが昨日無事に退院してきました。
胃を圧迫していたものがなくなって、今まで食べれなかったぶんを
とりもどしてるのか、
「そんなに食べてだいじょぶか?」
ってほど、食べてます
23:04  |  珠三郎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09 (Sun)

1度あることは・・・

1度あることは2度あると申しますが・・・
こんなことは続いては困るぅ~(>_<)

この数日またもやバタバタしてました。

先に、ご心配おかけしているケンケンですが
今日、抜糸してきました。
病理検査の結果はまだ出ていませんが
元気になり、ちょっと甘えんぼになってます。

おまたのしこりもサイズ変わらず
病理の結果を待ってどうするか検討することになりました。
副腎に関しては要観察って感じです。

で、何があったかと申しますと・・・
21:31  |  珠三郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.04 (Tue)

はっぴーばーすでぃ

『ケンケン・はっちゃん・ココたん
     お誕生日おめでとぉ~!!』

0712041.jpg


すっかりバタバタしてましたが、
11月25日 はっちゃん&ココたん 2歳
11月26日 ケンケン 5歳
のお誕生日でした~

0712042.jpg

はち:「ケーキだ!ケーキだぁ!おいしそ~」
ココ:「でも、これってママが食べるんでしょ?」

0712043.jpg

ケンケン:「ぼくのケーキ?ママ食べちゃうの?」

写真は25日の夜に撮りました~
ケンケン、やっぱりお鼻が白いよね(汗)

来年も元気に3人のお誕生日ができますように・・・^^
22:45  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.03 (Mon)

ケンケン復活3

0712031.jpg

爆睡しているケンケンです(笑)

手術から1週間たち、傷も治ってきてます。
8日に抜糸予定です。

食欲もあり元気になってきましたよ~
さっき、トイレの掃除中に外に出たいというのでケージから出すと
すかさずトレペの芯とコンビニ袋を秘密基地へ(汗)
そんだけ元気ならだいじょぶか?

18:20  |  拳四郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

