
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.30 (Fri)

ケンケン復活2!

退院2日目ですが、体調にも変化なく食欲もあり
うんぴもちっこも大丈夫です^^ホッ
kenkenop4.jpg

今朝のお食事中~

昨日の続き・・・これまた長いよぉ~

15:03  |  拳四郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.29 (Thu)

ケンケン復活!

ちょっとの間、ご無沙汰いたしておりました(汗)
怒涛の1週間を送っておりました。

kenkenop1.jpg


ケンケンのお写真でっす!が・・・
ありっ?お腹がつ~るつる(滝汗)
しかも!どこかにメタルレオっちとか、メタルアパとか居ましたが~
ケンケンもメタルケンケンになってしまった。

おとといの27日に脾腫の摘出手術を行いました。
この写真は術後の昨日の面会時の写真です。
ちょっとまだ、お鼻が白いですね~

今日、夕方に無事退院することができました。

kenkenop2.jpg


この写真は家に帰ってきて寝てるとこでっす。
お腹の絆創膏と点滴のルートをとってた痕が痛々しい(汗)

詳しいことは・・・長いよぉ~
23:58  |  拳四郎  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.18 (Sun)

大混雑!

今日は夕方、こじとケンケンを連れて獣医さんへ行きました。
病院の駐車所に着いたのが16時20分頃

日曜日は17時までのせいか駐車場いっぱい(汗)
月極の駐車場の3台分が病院所有で全部うまっていて
目の前のコインパーキング4台もいっぱい
すでに1台待っているようで空いているよそ様のところに
止めている
しょうがないので私も空いてるところに入れて待つことに・・・
こういう時にかぎって一人だったし

とりあえず病院に電話を入れて受付をすませてると
いつも会う、うさぎさんの飼い主さんが来た。
「あいてないんだ~」「そうなんですよ~」と
車の中でお互いの口を読み(窓開けてしゃべればいいんだよね~)
その人も空いてるところに入れて待つ・・・

1台ワンコの飼い主さんが戻ってきて私の前の人は入れて行った。
はて・・・いつあくんでしょうか?
その後、さらに病院利用と思われる車が2台続けて来た。

みんな顔を見て苦笑い

すると1台うさぎの飼い主らしき人が戻って私は入れられた。ホッ
コインパーキングも1台空き、顔なじみの飼い主さんも入れて
一緒に病院へ歩いていきました。
駐車所待ち1時間でした(汗)

めずらしいね~
なんでこんなに混んでるのかな?って
季節の変わり目で体調崩してる子多いのかしら・・・

というわけで、今月の体重測定♪

こじたん:  1010g
たまちん:  1640g
ケンケン:  1040g
だいちん:  1400g
むーぽん:  1140g
やしち :  1060g
はっちゃん: 1060g
ココたん:  1250g
つなぴー:  1010g 

みなさん、びみょ~な感じでせいくらべ
たまちんだけは別格ですがぁ

同じ体重でも見た目ってぜんぜん違って見えるよねぇ

今週はケンケンをセカンドに連れて行かなくては~
学会あるから先生不在日があるんだよなぁ・・・
明日予約入れなくちゃね。

さむ~く、なってきましたぁ
みなさんもふぇれちゃん達も体調崩さないようにしてくださいね~
22:32  |  小次郎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.17 (Sat)

おっかいもの♪なんばー2!

0711181.jpg


またまた、お買い物ネタ(爆)
浦和美園のイオンへお買い物へ~

ペットショップでかわいいミニチュアダックスの男の子に
魂を抜かれそうになり(滝汗)
あわてて、近所の熱帯倶楽部へ・・・
そしてまた、愛想の良いふぇれちゃんずに魂をわしづかみされ
逃げるようにお店を出ました(爆)

世の中すっかりクリスマスですね~
実家の母からは
「はやく、イルミネーション設置しに着てよ!」と催促が・・・
新たなイルミネーションとサンタライトを購入したので
それも持っていかなくてはね^^

23:33  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.09 (Fri)

おっかいもの♪

071108.jpg


我が家からで7~8分の所に
大型ショッピングモールがオープンしました!
というか、明日9日がグランドオープンです。
6日からプレオープンしていてご近所さんには
チラシなどが入っていました~
って、びみょーに離れてる我が家には
入ってなかったんですが・・・(- -;)
ま、情報はちゃーんと入ってくるので
みなさまからの情報を聞きまくり
今日、夜に行ってまいりました~♪

家から車で30分圏内だと
このような大型ショッピングモールは5ヶ所あったのですが
さらに1ヶ所増えて、しかもちょー近い!!
暇つぶしに出没するのは間違いありませんね~(笑)
仕事の合間にジャージで行ける(爆)

00:00  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03 (Sat)

金髪?

071103fc.jpg

「えっ?金髪ってぼくのことじゃないよぉ~」by やしち

昨日、久々に美容院へ行きました。
今まで担当してもらってたAさんが自分のお店を持ったので
行ってきました~
てか、オープンしたの9月なんですけどね(汗)

とっても落ち着いたお店でした。
の~んびりしちゃうような・・・

他にお客さまもいなくて、Aさんと前に一緒にやっていたという
Kちゃんと私
カラーリングの間もコーヒー入れてもらっていろんな話をしてました。
さて流そうかとシャンプー台へ行ったらハプニング発生!!

23:30  |  ママのひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

