
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.27 (Thu)

ママのお気に入り

0709261.jpg

「こんにちは~むーちゃんです。みなさん元気ですか?
 僕たちは元気ですよ~^^
 最近、ママったらDVD見てバカ笑いしてるんだよ~
 なんか、つぼにはまるんだってさぁ~」by むーちゃん

0709262.jpg

『The World of GOLDEN EGGS』
http://www.theworldofgoldeneggs.com/

ずっと気になってたんだけど購入してしまいました~
中でもボディビル部のステファンとマイケルが好き
ローズマリー兄弟もいいね~

興味のある方は見てみてね~
23:58  |  六三四  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.20 (Thu)

おいしそう?

「ママ~ねぇ、ママってばぁ
 コレおいしそうだよ!簡単そうだしいいんじゃない?
 コネコネして焼くだけみたいだよ~ママでもできるね!」byケンケン

0709161.jpg


ベットの上に置いてあった『レタスクラブ』
ケンケンは本とかファイルとか置いてあると中を確認します(笑)
バサッって開いてみたり・・・

今日は開いてからページをバリバリめくって(汗)
このページのところで落ち着きました~

しばらくこのページの上でくつろいで、寝てしまいました。
鳥のみそつくねの夢でも見てるのか?
00:59  |  拳四郎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.15 (Sat)

安らかに・・・

0709145.jpg

(去年のオフ会でのみーくん)

ついこの間、我が家にお泊りに来てくれたまぃしゃん家のみーくんが
11日の深夜お星さまになりました。

たまちゃんと兄弟でもあるみーくん
4年前に同じ病院に通い知り合ったみーくん
オフ会でのたまちゃんと2ショット
0709141.jpg

まだこの頃は若いからマフマフしてたね。
0709142.jpg

遊び疲れて眠ってしまった『X攻撃』(笑)
0709143.jpg

お泊りに来たときに、トレペの芯を運ぼうとしたところ
0709144.jpg

クリクリおめめでかわいかったね。

00:41  |  ママのひとりごと  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

