
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.19 (Mon)

はっぴ~ばぁすでぃ

『こじたん、5歳のお誕生日おめでとぉ~』

0703193.jpg

ママ:「あれっ?こじたん?」
こじ:「なにやってんだよ~それ、ぼくのケーキだよ!
                   ちょっと、どいてよ~」

ママ:「こじたん、ムササビくんとお顔そっくりだよ(笑)」

0703191.jpg


我が家でいちばんお兄ちゃんになってしまったけど
これからもみんなと仲良く元気にすごそうね~
0703192.jpg

23:53  |  小次郎  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.15 (Thu)

宝物♪

『みてみて~ぼくの大事な宝物♪ホネホネロックって言うんだよ!
 毎日かくす場所をかえないと兄ちゃん達に取られちゃうんだ
 今日も違うとこにかくしに行く途中だよ~ママじゃましないでね』
                      by ココ
0703152.jpg


ちょっとボケてしまいましたが、ココちゃんのマイブームです。
ただ「ホネ」って言うのもなんなので「ホネホネロック」と
名づけました(爆)
ココちゃん、コレを持ってるときはすんごい速さで走りまわります。
あっちもってって、こっちに戻しての繰り返し・・・
あきないのかしらん?

『ぼくだって、ボーッとしてるだけじゃないんだぞ~(^_^)v』
by ココ

0703151.jpg


なんとなく全身きばみがぁ~(>_<)
換毛するならしちゃって欲しいけど・・・今から抜けたら
間に合わんよねぇ
う~む、手っ取り早く白くなる方法ないかしら~(汗)
23:47  |  九重  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.13 (Tue)

ワクチン完了!

フェレショーのエントリーも決定したのでワクチン接種に行ってきました。

ホントはね、秋と春に分かれてるはずだったんですよ
秋、10月弥七・むー
春、2月がだい、3月がたま・はち、4月がこじ・ケンケン・ココ

そういえば
秋に獣医さんに行った記憶がない??あれっ?まじ?
確認してみたら・・・忘れてた~(>_<)
あまりにもお子様達が元気ゆえ・・・<言い訳(汗)

なわけであわてて1日にむー・弥七・だい(2月末予定)を連れて
ワクチン接種に行きました。

そして、3月の予定はたまとはちの2匹でいいはずが
フェレショのワクチン証明の期間から4月予定の3匹が
はずれてしまう~~~
これはまずい!ということで
本日12日、5匹連れてワクチン接種!
無事、完了したわけですが・・・

あぁ~諭吉様が団体で旅立って行きました(T▽T)
帰ってきて~~~

エントリーはこれで決定でっす
こじたん          ・スーパーシニア
たまちん  ・CHシニア ・サウスポイント
むーちゃん         ・ブラックセーブル
ココたん  ・CHアダルト・ファンシー
01:18  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

