
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.22 (Thu)

いい湯だな~

水もしたたるいい男!
弥七くん、入浴中で~す
0702226.jpg

噂(笑)のマイクロバブルバスを体験しに
中野のフェレットワールドへ行ってきました~
今月中はお試し価格なので
まっきっきな弥七ときばみ気味?なココちゃんが
体験レポートしてくれました。

0702223.jpg

「ブクブクのお風呂できもちいじぇい!
 やさしく洗ってもらってセレブ気分だじぇい!」by 弥七

弥七も気持ちいいようでおとなしく洗ってもらいました。
行く途中の車中では「ぷ~」をかましてくれて・・・
目がしみるぅ~~~(T▽T)
まっきっきはそう簡単に白くなるわけではないけれど
臭いはすっかり取れて~♪
マフマフになりました^^
あめめのまわりのアイライン
お店のおねーさんとおにーさんにうけてました(笑)
0702225.jpg

ドライヤーでかわかしてもらうときも良い子のふりしてました(爆)
0702224.jpg


ココちゃんもおとなし~く洗ってもらって
白くなったぁ~<どんだけ汚れてたのよ(汗)
使用前、使用後の写真撮っておくんだったなぁ~
0702221.jpg

「そうそう、おちりのほうもお願いしましゅね」by ココ

おねーさんと、ココはブレイズ?シルバー?ミット?
ん~なんだろなぁ~と・・・
不思議なカラーだよね(笑)
0702222.jpg

見てるだけで気持ちよさそ~
いたれりつくれりですね。

今月中にあと2人くらい体験させてみようかしら?

お店にはベビベビがいっぱい(*_*)
魂抜かれないように必死でした(爆)
0702227.jpg

気になった子・・・売約済みでした<ホッ
23:23  |  弥七  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.20 (Tue)

新品♪

0702191.jpg

先日購入したばっかりの仕事用のエナメルバッグ
春も近いし春っぽい色にひとめぼれ~

どうもお子ちゃま達は気になるようで・・・
放牧すると興味をしめしてました。
ま、登ったりしてるぶんにはいいかぁ~
お子ちゃま達も新しいもの好きだもんね^^

なーんて思ってたのに~
仕事場でふと気が付いた!!
0702192.jpg

わかります?
しっかりと噛み跡がぁ~(TT▽TT)
おぉ~い、誰だぁ~
ひどいじゃないのぉ~!!
グスン

そう言えば・・・
01:22  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.16 (Fri)

あらら・・・

すっかり、ご無沙汰ですぅ~(汗)
お預かり中の鼓雅3兄弟も元気ですよん♪
0702162.jpg

放牧するとどっかしらで野良寝してる鼓雅くん
無防備だねぇ~コショコショしちゃうぞぉ~(笑)
0702164.jpg

虎助くんはこんな写真ばっかりで・・・
かわいいお顔がなかなか撮れません(汗)
すけちゃんもパパのところへおやつのおねだりに
行くようになったどぉ~
0702163.jpg

きんちゃんはやっぱりちゃんとポーズしてまっててくれるね^^
モコモコでかわええなぁ~
きんちゃん一緒にふぇれしょ行く?

鼓雅まま家のお引越しも無事に終わって
明日には迎えに来てくれるかなぁ~??
23:07  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.10 (Sat)

お迎え♪

今日、お友達の新居へお届けものがてらおじゃましてきました。
とっても素敵な所でうらやまし~♪

で、「横浜ベイサイドマリーナ」が近いので
帰りに寄り道してきました。
SALE中でいろいろ安かったのですが
なぜか覗きに入るお店は
NIKE,adidas,Reebokなどなど
スポーツショップばかり(汗)

日頃、仕事がらジャージを着ていることが多いので
ジャージばかりが目に付いて買ってしまった・・・
こないだも買ったばっかしなのに(滝汗)

で、もちろんここに着たら寄らなきゃねぇ~
ってことでペットショップ『NOAH』へ
入り口ではポニーちゃんがお出迎え^^
0702107.jpg

お食事に夢中でした(笑)

中の別料金の入り口を入ってすぐのとこにはフェレがわらわら~
ま、中には入らなかったので触れませんでしたが・・・(汗)

でもね、でもね~と~ってもかわいい子がいたのよ
思わず・・・
23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.10 (Sat)

お誕生日おめでとう

『鼓雅くん5歳のお誕生日おめでとぉ~』

0702102.jpg

鼓雅くんのお家がお引越しのためお預かりしてるので
鼓雅まま&パパのかわりに我が家でささやかな
パーティーをしました。

ケーキちっこくてごめんねぇ(汗)
鼓雅くんの新居におじゃましてきたら
すっかり遅くなってしまって・・・
お家に帰ったらパパとママに盛大にお祝いしてもらうんだよ~
0702105.jpg

しかも、プレートの字が変になっちゃったし・・・ごめんねm(_ _)m

0702101.jpg

とってもおっとりしてて良い子の鼓雅くん
これからも元気でやんちゃな弟達のめんどうみてあげてね^^
23:23  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.08 (Thu)

お泊り5日目

お泊りしている3兄弟
まるで我が家の子のように溶け込んでまっす(爆)

それなりにいたずらもするように・・・(汗)
鼓雅く~ん、その袋の中にはおばちゃんの新しいジャージが
入ってるんだけどなぁ~ホリホリはしないでね~
0702072.jpg

この後、ここで寝てました(笑)

きんちゃんは写真撮りやすいね~
ポーズとって止まっててくれるしカメラ目線もくれます^^
0702065.jpg


すけちゃんはなかなか顔を撮るのが難しい
シャッター切ると違う方向いてたり、いなかったり(爆)
すばやいのなんのって、おばちゃん追いつけません(汗)
でも、めずらしく・・・
0702071.jpg

抱っこ~って来てくれたので撮れました~
かわいいね♪

「まま~僕達の新居の準備はすすんでる?
 なんか大変みたいだけど・・・
 はやく、新しいお家に行きたいなぁ~」
              by 3兄弟
 
22:42  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.06 (Tue)

お泊り3日目!

鼓雅3兄弟はすっかり我が家のように過ごしています。

虎助くんは大好きなおもちゃを見つけてきました~
0702067.jpg

(あぁ~ハンバーガーにピントが・・・汗)

きんちゃんは放牧するとすかさずパパのベッドの上へ・・・
おやつをもらって満足~♪
0702061.jpg


鼓雅くんはどこ行ったのかな?って思ったら
ビニール袋の中でくつろいでました~(笑)
0702063.jpg


この後・・・
23:37  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.02.04 (Sun)

お客様♪

鼓雅まま家の3兄弟がお泊りに来ました。
0702043.jpg

「今日からよろしくお願いしま~す!」
って感じでしょうか?
きんちゃん、しっかりカメラ目線(笑)
0702042.jpg

虎助くんはさっそく小悪魔隊のケージの上からご挨拶~
下から噛まれんようにね(汗)
0702041.jpg

鼓雅くんは私のベッドの上でおやすみなさ~い

我が家のお子達と違って放牧しててもおとなしい~
とっても良い子で探検しまくってました。

パパ~ママ~良い子で待ってるからね~^^
23:53  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

