
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.28 (Sun)

飛行機乗りたいね~

昨日の成田空港そばの「さくらの丘」公園からの動画です。


飛行機見てると乗りたくなりませんか?
どこかに行きたくなってしまいましたぁ

そうそう、今日は私の誕生日です
もう、うれしい^^って年でもないんですけどね~
昨日、某レストランのお誕生日フルコースのDMを持って
パパと母とディナー(ってほどでもない)してきましたぁ

その中にケーキもあったのでお誕生日ケーキはありません(爆)
楽しみにしてた?お子ちゃま達、ごめんね~(汗)
0701142.jpg

「自分達だけおいしいもの食べてずるいよぉ~!」
                by こじたん
22:09  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.27 (Sat)

お墓参り

1月27日は父の命日です。
母とパパと3人でお墓参りに行ってきました。

お天気もよくて暖かかった~
1月の陽気じゃないですね。
ピンクのチューリップやスイトピーなどなど
春っぽいお花を供えてきました。
よくある、菊とかの供花ってあまり好きじゃないんです(汗)

もう、10年・・・
はやいなぁ

お墓参りを終え、母にどこに行きたい?と聞くと・・・
23:21  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.23 (Tue)

結婚記念日~

070123.jpg

『今日はパパとママの13回目の結婚記念日なんだって~
 結婚記念日っておいちいんだね^^
 二人で僕達に内緒でケーキを食べたのを知ってるんだぁ
 だって~パパのお口のまわりがあまかったもん♪』
                        by ココたん
 
23:58  |  九重  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.16 (Tue)

体重測定~

0701141.jpg

「みなしゃん こんにちはぁ~ココちゃんで~しゅ
 今日は体重測定をしました。たまちゃんとだいちゃんは
 お正月に食べすぎて太っちゃったんだって(笑)
 あとのみんなはすこ~しやせたよ!ぼくもね^^」
                  by ココちゃん

 こじたん:  1130g
 たまちん:  1870g
 ケンケン:   970g
 だいちん:  1350g
 むーむー:  1090g
 やしち :  1090g
 はっち :  1010g
 ここちん:  1200g

う~む・・・冬だと太るんじゃないんかな?
なぜにみんなほっそりと??
やしちはわかるんだけどねぇ・・・(- -;)

ママのダイエットはと言うと?
落としたにもかかわらずお正月のせいで若干戻り(滝汗)
目標までもう少しなんだがなぁ~
22:39  |  九重  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.06 (Sat)

ドライブ~

去年の年末から夜な夜なドライブの毎日~♪

昨夜は成田APの方へ
「GOOD LUCK」でキムタクがロケしてた公園で
一休みして帰ってきました。

今日は大船方面へ・・・
帰りにちょっと遠回りして東京タワーまで~

0701062.jpg


「2007」の文字が点灯してます。

0701061.jpg


朝からの雨が嘘のように晴れたのできれいに撮れたかな?

23:56  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.05 (Fri)

お正月はやっぱりこれ!

『福袋』ですよね~

と、言うわけで今年は「Francfranc」の5000円の福箱を買ってみた。
0701051.jpg

加湿器・バスタオル・ペアマグカップ
中にひざ掛けが入っているハートのクッション

写真には写っていませんが・・・
シュレッダー(手動)
うり坊の帽子をかぶったキューピー人形2体(10㎝位)

この2点は実家の母に奪われました(爆)

毎年、2日に吉祥寺に福袋探しの旅をします(笑)
今年は洋服とかはいいかな~ってことで雑貨の福箱にしました。

そしてやっぱり恒例の・・・
11:57  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.01 (Mon)

2007年元旦

「あけまして おめでとう ございます」

0701011.jpg


「旧年中はお世話になりました。
    今年もよろしくお願いいたしま~す!」

我が家はお子ちゃま達と実家に来ています。
年が明けてすぐに母と東伏見稲荷神社へ初詣に行ってきました。

去年はりんちゃんがお星様になって・・・
新しくここちゃんが家族になって・・・
たくさんの出会いと別れがありました。
今年は出会いがいっぱいだといいなぁ~^^

みなさんにとっても良い年になりますように~♪
13:49  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

