
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.15 (Fri)

まったり~

0612141.jpg

「寒い日はまったり寝袋で寝るにかぎるね~♪
          ぬくぬくで気持ちいよ^^」by だいちゃん

あの~だいちゃん寝てるんですよねぇ?
おめめが開いたままなんだけど・・・(汗)

もうすぐクリスマスですね~
ツリーをはっつけてみましたぁ

23:52  |  大五郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.09 (Sat)

ギブアップ~

今日はパパの会社の人に教えてもらったお蕎麦屋さんへ行った。
TVや雑誌によく出ているところだそうで
外観は・・・
0612094.jpg

普段は並ぶほど混んでいるらしいんだけど
駐車場はうまってたけど、意外とすんなりと入れました。
入り口はこんな感じ
0612093.jpg

『奥会津』というお蕎麦屋さんです。
0612095.jpg

中に入ると、さすがによく取材に来るらしく
内山くんや彦麻呂さんの写真などがずらりと!
ちょうどどこかのTV局のADさんらしき方も取材中でした。

で、ここの売りはというと・・・
23:39  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.05 (Tue)

はっちゃんのイリュージョン!

実家にてサークルに入れられていたはっちゃんは
どうしても外に出たくてジャンプジャンプ!
そして、ここまで出てきた~(笑)

061205.jpg

『なに見てるのよ!!』by はち

というわけで、ここに到達するまでをご覧ください(爆)



サークルから出てきてしまうので、たまたまあったアミを乗せてみたのですが・・・
簡単に脱走されました。
次に行った時はどうやってフタしようかなぁ~(汗)
23:58  |  甚八  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.02 (Sat)

12月ですね~

0612021.jpg

ただ今、実家でまったり中~♪
お子様達も腹出して、寝ちょります。
こじ、たま、ケンケン、だい、むー、はち
どこに誰がいるかわかるかにゃ?
弥七はクサ男中のため別ケージ
ココもみんなにいじめられるので別ケージでっす。

なぜ実家にいるのか!?
そりはですね、明日、父方の叔父の法事がありまして~
帰ってきてまっす。
もっと大事なことは・・・
数日前の母からの電話

『今年はクリスマスの電気つけないの?』(イルミネーションですね~)
『11日にお友達が来てパーティーするから電気付けてよ!』

はいはい、わかりました~お付けしにうかがいますよぉ~
つーことで法事の前日から来ております。

で、今年はこんな感じ?
22:29  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

