
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.28 (Tue)

はぅ・・・

たま・ケンケン・はち・ココのお誕生日ケーキ
0611285.jpg

名前はね、さすがに4人分は書けないつーことでプレートだけ
乗せてもらいました。
ひたすらケーキを見つめるたまちゃん
後ろでは弥七がうらめしそうに見ています
0611284.jpg

ろうそくの火が気になるはっちゃん
0611281.jpg

これは何?おいちいの?って感じのココちゃん
0611282.jpg

ケーキ!ケーキ!!手を離したら飛び掛りそうなケンケン
0611283.jpg


ケーキは責任持ってママのお腹に納まりましたとも!
こんなに食べちゃってどうすんのさ~
ダイエット・・・(滝汗)
23:23  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.26 (Sun)

4歳だよ!

「僕、今日で4歳になりましたぁ~」byケンケン
061126bd.jpg

昨日に引き続き、今日はケンケンの4回目の誕生日!
最近は激しく体調を崩すことも少なくなって^^
このまま、元気な日々が続きますように・・・
兄弟達の真ん中で、兄ちゃんになったり弟になったり忙しいけど
みんなと仲良しできるよい子です。
トレペの芯集めが趣味だから、芯でケーキ作ろうか?(笑)

ケンケン、いつまでも元気ですごそうね~(^o^)/

23:06  |  拳四郎  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.25 (Sat)

1歳だよ~

『今日は僕たちの1歳のお誕生日だよ!』
            by 甚八&九重
061125bd.jpg

二人そろって無事に1歳のお誕生日を迎えることができました~
はっちゃんの方が先に我が家へ来ましたが、まさか同じ時の入荷とは知らずに後からお迎えしたココちゃん。
まったく正反対の性格をしてます。
とにかくはっちゃけボーイなはっちゃんとおっとりまいペースなココちゃん。
たまには一緒に遊べることもあるんですが・・・(汗)
いつも負けて大泣きするココちゃん。
大きな病気もなく1歳が迎えられてうれしい限りでっす^^

これからも元気に毎日楽しく行こうね~♪

みなさん、はっちゃんとココちゃんをこれからもよろしくで~す!!

ちなみに明日はケンケンの4歳のお誕生日で~す。

ケーキは後日、先月のたまちゃんのも一緒にお祝いしま~す(汗)
23:20  |  甚八  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.17 (Fri)

酉の市

0611161.jpg

「まーた、夜な夜な二人でどっかに出かけてった・・・
 まったく、たまには連れてけよなぁ~~~もぉ~~」
                 by こじたん

昨日、『お酉様』へ行ってきた。
今年は3の酉まであるんだよね~
 1の酉 11/4・2の酉 11/16・3の酉 11/28
0611162.jpg

境内の入り口にあった大熊手
0611166.jpg

毎年行ってるんだけど、今年は少し早い時間に行ったら
すっごい並んでた(汗)
いつもはダウンやコートを着て行くのに今年はパーカーという
軽装でしたが寒くなかった。
あったかいんだね~
お参りをするために並んでる両脇にもたくさんのお店
0611167.jpg

我が家はとくに同じ店で買うとか決めてないので
あっちゃこっちゃ見てまわり、ピンときたとこで買います。
んで『ピン!』
23:10  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.13 (Mon)

ママったら・・・

0611121.jpg

こんにちは~みなさん元気ですかぁ?
風邪がはやってるみたいですね、気をつけてくださいね~
たまにはママの代わりにぼくが書いちゃおっと♪

ママのパソコンが入院してるんだけどね
悩んだあげくに新しいパソコンを購入しちゃったんだよ!
どうしてもFMVがいいって言って・・・
なんでだか知ってる?
CMやってるのがキムタクだからだよ(汗)
前はポスターを無理やりもらったんだけど
今回はさすがに言えなかったんだって~
一応、恥ずかしいって思ったらしいよ(爆)

これがそれ、
091113.jpg

画面がきれいで感動してたよ~
入院中のパソコンはおばぁちゃん家に置いておくんだって
おばぁちゃんに教えこむって言ってた
きっと年末年始のお休みの間に特訓だね!

そうそう年末年始と言えば、ママお正月は3日からお仕事らしいよ
休みが少ないってぼやいてた

最近変わったことと言えば・・・
23:58  |  小次郎  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.10 (Fri)

パソ入院

MYパソちゃん、2週間の入院になりました。
たぶんバックライト切れだけだと思いますが・・・
昨日、陽の光りにかろうじてうっすら見える画面を見ながら
大事なお写真だけはバックアップすることができました~(汗)
仕事と仕事の合間での操作だったため捨てたものもあり(- -;)
ま、またやればいいんですがね・・・またやれば・・・

HPとかもすべてそのまま~~~~~るるる
ハードがそのまま帰ってくればラッキーちゅーことで
バックアップとってなかった私がいけないのぉ~

修理に出してショップをいろいろ見てまわったら
新しいパソが欲しくなりました(滝汗)
う~~~~ん悩むぅ

てなわけで、今はダァー1号機(パパがそう呼べと??)
にてカキカキしてます。

改めて、
みなさ~ん、バックアップは大事だよぉ~~~~

では、お仕事行ってきまぁ~っす。
18:28  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.08 (Wed)

がぁ~ん

マイ パソがぁ~(>_<)
電源入れても画面まっくら…
起動はしてそうな音はするんだけどね(汗)
サポートに電話したけど修理に出さないとダメらしい…
購入して5年目なのですが~ディスプレイのバッテリー切れ?
確かパパのパソも数カ月前になったような?パパの時はうっすらと画面見れたのであわててバックアップとったのですが、今回の場合真っ暗なためバックアップとれないよ~(T▽T)
最近の写真とか全部入ってるのに~(滝汗)
消えちゃったらどうしょ~
いつもバックアップしなきゃしなきゃと思いつつ…
めんどくさくてやってなかった(-.-;)
はぅ~

みなさーん、バックアップは大事ですよ~!

携帯からでしたぁ
しばらくはパパのパソからかなぁ...
22:30  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.03 (Fri)

久しぶり~

『みなさん元気ですか~?すっかり秋ですねぇ
 ぼく、フェレショー行くつもりでマフマフになったのに
 今回は行かないって・・・頭にきたから黄色くなってやる!!』 by弥七
0911031.jpg

お子ちゃま達はすこぶる元気でございます。
毎日はっちゃけては怒られる(笑)
元気が一番なんだけどね~あはは

今月の体重チェック!
 
 こじたん:  1240g
 たまちん:  1850g
 ケンケン:  1160g
 だいちん:  1260g
 むーむー:  1020g
 やしち :  1300g
 はっち :  1040g
 ココたん:  1410g

う~~~む、秋ですねぇ(笑)
いつの間にかココたんも重くなって・・・(汗)
たまちん、キープしてますねぇ

実は先月の13日に4歳のお誕生日だったんです!
が・・・ママはスカッと(>_<)
今月のケンケン・はち・ココのお誕生日と一緒に
お祝いさせていただきま~す(滝汗)<たまちゃんゴメン
23:12  |  弥七  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.02 (Thu)

もひとつおまけ!

まとめてUPでっす(笑)
先日?いやずいぶん前か?
品川にできた「EPSON AQUA STADIUM」に
行ってきましたぁ~
0910071.jpg

お約束?のトンネル水槽(笑)
0910072.jpg

アシカショーだよん
お兄さんとちゃ~んとボケとツッコミをしてお客さんを
笑わせてたよ~
0910075.jpg

イルカショーでっす
カマイルカくん達がすごいジャンプを見せてくれます
バンドウイルカもがんばってましたぁ~
でも、やっぱりカマイルカのジャンプのほうが高いねぇ
0910076.jpg

ペンギンのお食事タイムもあります
0910074.jpg

ここのペンギンくんはサービス精神旺盛でっす
0910078.jpg

「おっ、何?写真撮ってくれるの?」
0910077.jpg

「ちゃんと撮ってくれよ!」
って、ペンギンくん
こっこわいです(滝汗)
こんな角度でペンギン見たのは初めてでした(笑)

品川プリンスのところにあるので、みなさんも行ってみてね~
02:15  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.02 (Thu)

グァムのできごと⑥

やっと終るか!!(爆)
海岸沿いの観光スポットです。
0609306.jpg

お天気いいでしょ?
でもね、この天気すぐにかわるんだよぉ~(T T)
0609307.jpg

え~と、何だっけ??
何とか教会(爆)
「聖ヨセフ教会」
この辺のビーチもとってもきれいなはずが・・・
やっぱり茶色なビーチになってました~<残念
06093012.jpg

「ソレダット砦」
昔、海賊から交易船を守るために築かれてたそうです。
06093013.jpg

日本のものだそうです。
第二次世界大戦の時に使われてたものです。
0609308.jpg

そして・・・やっぱり流行りか?(笑)
牛さん登場~

晴れるととってもきれいな景色でした。
戦争の軌跡などもあって・・・なんだか複雑・・・

ドライブもなかなかいいですよぉ~
潜水艦に乗れるとこやトロピカルフルーツワールドとか
いろいろあるんですよ~
みなさんもぜひ行ったらドライブしてみてね^^

てなわけで、グァムレポ終わりまぁ~す
はぁ・・・長かった(爆)
02:02  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.11.01 (Wed)

グァムのできごと⑤

いか~ん(汗)
11月になってしまった・・・
はやく終らせなければ(滝汗)
というわけで、レンタカーで観光した時のお写真です。
0609304.jpg

『タロフォフォの滝』
本当ならばきれいな水のはずなのですが
この辺の土は赤茶色というより赤?結構すごい色だった。
川に流れこんでしまってるのでこんな色・・・
0609301.jpg

よくスキー場とかにあるような4人乗りケーブルカーで滝へ
下りて行くようになってます。
途中、川を渡るつり橋も・・・
06093014.jpg

さらにジャングルのような道を行くと
06093011.jpg

洞窟がありました。
ここは何でしょう?
06093010.jpg

『横井ケーブ』
そう、横井庄一さんがひそんでいた洞窟です。
川沿いなのですが、ほんと~にジャングルの中でした。
ここにいたらなかなか見つからないでしょうねぇ
0609303.jpg

ケーブルカー乗り場のそばにいた、アヒルちゃん達です。
ちっこい赤ちゃんいるのわかるかなぁ~
かわいかったよ~ん♪
0609305.jpg

ケーブルカーの中はとっても暑く、窓も大きく開かないため
うちわが備え付けてありました(笑)
しか~も、上から降りてくる時にケーブルカーに乗り込むと
手を出せと言われ・・・
「シューッ」って虫よけスプレーをかけられました(汗)
蚊がいっぱいいるから、すりこめってことらしいでっす(爆)

23:08  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

