
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.30 (Tue)

ありがとう・・・

060530rin.jpg


『応援してくれたみなさんへ、たくさん応援してくれて
 どうもありがとうございました。
 ぼくはパパ、ママ、弟達のそばを離れて
 お星様になります。
 先に逝ったゆう、奥さんのまふゆちゃん、そして
 たくさんのお友達がいる天国へ旅立ちます。
 パパとママの子になって、たくさんのお友達や
 パパさん、ママさん達にめぐり逢えて幸せでした。
 もうすぐ8歳を迎えられるはずだったけど・・・
 がんばれなかった・・・
 パパもママも泣いてるから心配だけど・・・
 元気でやんちゃな弟達がいるから大丈夫!
 きっとすぐに笑顔が戻ると思います。
 これからも、パパ・ママ・弟達をよろしく
 お願いします。
 ぼくは天国から見守っているからね。
 パパ・ママ・みんな・・・ありがとう
 また逢える日まで、バイバイ・・・』by鈴太郎

2006年5月30日(火)14時45分
鈴太郎は7歳6ヶ月10日、永眠いたしました。


昨日は調子も良く、少し動きまわったり
24時過ぎ頃には、1週間ぶりに給水ボトルから
自分でお水を飲んだりして・・・
今思えば、最後にひとふんばりしてママを安心させて
くれたような・・・
なのでブログに書いたのですが・・・

まだ、信じられない気持ちでいっぱいです。
肝臓にのう胞ができた時から覚悟はしていたものの
してた?してないじゃん、ぜんぜんしてないじゃんか~

最後は腕の中で静かに息をひきとりました・・・


23:52  |  鈴太郎  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.29 (Mon)

1週間経過・・・

ご心配おかけしています。
みなさんの励ましのお言葉・・・ありがとうございます。
りんもがんばっています。

調子悪くなってから1週間・・・
呼吸は酸素テント(ケージ)の中にいるので
少しは楽になっているようです。
060529rin.jpg

栄養食のミルクは、ちゃんと自ら飲んでくれています。
ただ・・・お水を自分で飲んでくれないため
3~4時間おきのミルクの時に多めに水分補給させてます。
ミルクは完食してくれているのでちょっとホッとしてます。
利尿剤を使っているので、ちっこはたくさん出るからね~
脱水になられても困るわけで(汗)

トイレもちゃんと行けてます。
たまにとびらをあけた時に出ようとするので
少し酸素をかがせながら抱っこすると落ち着くみたいです。
ずっと抱っこしてたいけど苦しくなっちゃうからねぇ・・・
この調子が少しでも良くなればいいんだけどな
このままでもいいから・・・と祈るばかりです。



23:31  |  鈴太郎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.25 (Thu)

その後・・・

ご心配をおかけしている、りんちゃんですが・・・
病院へ行き、レントゲンとエコーをかけたところ
肺が真っ白でした(TT▽TT)
全体的にしろ~く臓器がぼんやりとしか(滝汗)
エコーをかけた結果、
腹水はないようで、左肺が真っ白
右肺がかろうじて機能しているようで・・・
そりゃ苦しいよねぇ
ごめんよぉ~りんちゃん(>_<)
気付くの遅かったよねぇ、すぐに連れていってれば・・・
もしかして風邪がうつったか?
激しく凹む~うっ(- -;)

ただでさえ、サボリがちのブログですが
さらに更新できないかもしれません(汗)


00:55  |  鈴太郎  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.22 (Mon)

気温の変化

5月に入って雨の日が多く、どよ~んとしてたら
ここ3日間、とってもいい天気!
日差しが強くて暑いよね~(汗)

日中暑くて、朝晩涼しいとか・・・
あまりに気温の差が多きすぎるよね

人間だってしんどいのになぁ~
我が家の子供達
ケンケンはとっても敏感で、すぐにお腹の調子にあらわれて
ピッピになったり戻ったり~
食欲も元気もあるので問題なさそうですけどね~

他の子達はとっても元気
みんな一緒に放牧できるようになって
あっちゃこっちゃでバトルしております(汗)

22:12  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.17 (Wed)

弥七1歳

弥七くん、


1歳のお誕生日おめでとぉ~



0605171.jpg




今日で弥七も1歳です
弥七を迎えてはじめたブログですが・・・最近はさぼりっぱなし(汗)
元気にすくすく育ってくれてうれしいかぎりです^^
0605176.jpg


お迎えした日はこんなに小さかったのね~
なかなか体重が増えてくれなくて、いろいろやったなぁ~
初ぷーも忘れもしない腕の中~♪(爆)
最近はほとんどぷーしてないねぇ
すっかり発情の気配もなくなって・・・??
兄ちゃん達がニューターだからってまねっこしなくてもいいのよ~

弟ができて兄ちゃんずにイジメられることもなくなり
最近ではもっぱらたまちゃんを襲ってます(笑)
でもね、やっぱりママっ子なんですね~
放牧すると真っ先に飛んでくるし
後をついて歩くしね^^
ママはうれしいよぉ~やしちぃ~(爆)
0605174.jpg




01:29  |  弥七  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.13 (Sat)

体重測定~

あわわ・・・また、サボリすぎですな(汗)

久々に体重測定でもアップしましょ~(笑)

鈴太郎   1200g
小次郎   1290g
珠三郎   2140g
拳四郎   1320g
大五郎   1350g
六三四   1000g
弥 七   1330g
甚 八   1110g

う~む・・・なんだかみなさん増えてませんかぁ?
あのぉ~たまちゃん、ダイエット中のはずなんですが
なぜに増えるのぉ~?(>_<)
1900g代に落とさないといかんのに(滝汗)


0605122.jpg

「どなかた、いいダイエット方法知りませんかぁ?」byたまちゃん

0605121.jpg

なぜか?みんなでもぐって固まっております。
あの~なにか埋まってますか?(笑)

そうそう、σ(- -;)の風邪ですが、元気なんですけどねぇ
いまいち、声が元に戻りません(汗)
「オカマちゃんみたいね~」と言われながらお仕事してまっす。

今回の風邪は長いですね~みなさんもお気をつけくださいね♪
00:38  |  小次郎  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.05 (Fri)

渋滞~♪

昨日、ふぇれ友さん達と佐野のふぇれ友さんのお家へ
遊びに行きました。
GWまっただなか!!
朝6時半ころですでに事故渋滞の情報が・・・
ひぇ~あわてて出かける準備をはじめて予定よりも
早く出発!!
なのに・・・なのに~~~~~普段なら高速乗って
1時間位で着くはずが・・・下道&高速で4時間(笑)
すごいですね~やっぱりGWですねん

というわけでお家に着いてメインでもある
佐野ラーメンを食べに行きました。
0605044.jpg

『針谷(はりがい)ラーメン』
前にも連れてっていただいたところです^^
パパは今回はじめてでしたぁ~♪

20:46  |  ママのひとりごと  |  CM(13)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

