
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.30 (Sun)

最悪な1週間

先週の日曜日に母に風邪をうつされて
今週はさんざんな結果に・・・
自分のことより母が心配で泊まったりしてましたが
母は治ってきてるようで~
今日の午前中の仕事の代行が見つからず
結局、自分でやるはめに(滝汗)
声は出ないは力ははいらないは(- -;)
帰って来てから倒れ込んでおりましたぁ

母に電話すると、
「あら?あんたすごい声ね~」
だと・・・
もしも~し、誰のせいだと思ってるねん(笑)

そんなわけで、おやすみなさい

写真は実家に遊びにきた、ミニチュアダックスの
「R(アール)くん」でっす
かわいいでしょ?20060430212427.jpg

21:29  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.24 (Mon)

え~どもっ

060424.jpg


ごぶさたしております、ピスタッチです!
ブログ更新がないのでみなさまにご心配を
おかけしてしまってるようで・・・
大変申し訳なく思っております(汗)

ゆきちんもパパもいたちBro'sもみんな元気です。
では、ゆきちんからの言い訳です(爆)

「え~フェレショが無事終わり、ホッとしたら力が抜け(笑)
仕事が4月スタートの教室に追われてバタバタしているとこるへ
身内の不幸があったり、実家の母の風邪&ギックリ腰騒動が
ありと、と~っても余裕のない状態でございました(汗)
みなさんのブログは読み逃げしてはおりましたが
足跡も残さず、失礼いたしましたぁ~」

と、いうことです。
そして、わたくしピスタッチですが、日夜いたちの皆さんに
インタビューをとるべく、ケージの前ではりこんでいるのですが
なにせ、ケージの中では爆睡・・・
放牧するとそのスピードについていけず・・・(爆)
ちゃんと追いかけていけるようにトレーニングしている
毎日です!!
なので、そろそろインタビューとともにレポをお送りできる?
かと思いますです(滝汗)
・・・ほんとかなぁ・・・(笑)

えと、ちなみに写真はゆきちんが現実逃避をして
粘土コネコネして作ったにゃんこ(見える?)さんと
記念撮影させていただきました~
動かない方はいいですね~(爆)
23:20  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.10 (Mon)

行ってきた!

「え~はじめまして、わたくしmame家からやってまいりました
 ピスタチオくんと申しますm(_ _)m
 ゆきちん家のふぇれしょれぽをさせていただきま~す!
 お気軽にピタッチとお呼びくださいね~(笑)」

060410.jpg


第14回目となるフェレットショーは静岡のツインメッセで
行われました。
9日深夜に出発し6時過ぎには到着!
今回も仮眠することなく強行なスケージュールにて
会場入りをしたようです。
そこでわたくちピタッチはゆきちん家のレポをすべく
同行することに・・・

とりあえず、結果報告をさせていただきます。

・初参戦となった甚八くん
 CHアドレッセント すべて圏外
 カラーファンシー 20位
(とにかく抱っこされるのが嫌で暴れまくり噛み付いてジャッジが
 苦笑いしてました~)

・気合を入れて参戦の六三四くん
 カラーブラックセーブル 6位
 (ソフトコートではあったのですが、やはり黒さが足りないらしい
  次回参加ならセーブルホブかなぁ・・・)

・兄弟で参戦した弥七くん
 CHブリーダー すべて圏外
 (ずっとゴワゴワの毛がなおらず、黄ばみもとれず・・・
  やはり暴れておりました~はぅ)

・上位を狙って参戦の珠三郎くん
 CHアダルトホブ すべて圏外
         (のはずですジャッジ終った時点で帰路に
          つきましたぁ~あはは(汗)
 カラーサウスポイント 12位
 (前回カラーで3位だったのでさらに上位!って思ったのですが
  たまちゃんリバウンドで太ってしまい、すべてのジャッジに
  肥満を指摘されてます・・・ダイエットで次ぎを目指すか?)

と言うわけで、今回はロゼッタ3個しかいただけないという結果
となりました。弥七くんはロゼッタもらえなくてちょっと
不満そうですが、ママにおやつをもらってごまかされてしまった
ようです(笑)

詳しいことは、わたくしピタッチが少しずつ書かせて
いただきます~♪
では、またそのうち(爆)<そのうちかいっ!
     

23:59  |  ママのひとりごと  |  CM(18)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.09 (Sun)

いよいよです!

今日は『フェレットショーin静岡』です。

あと、数時間で出発です。
悲しいことに前日の夜に仕事があって
準備はほぼできていたのですが、
耳そうじが残っていて~
4フェレ耳そうじして、全員放牧して、トイレかたずけて
お風呂に入ってなんだかんだでこの時間・・・(T▽T)

もう、寝てる場合ではありません!
毎回なんでこーなるのか?(汗)

コンディション
たまちゃん、むさしはそれなり・・・かなぁ~
はっちはちょっと毛先が固いような~
最近よく噛むのでそれが心配かも?(汗)
弥七は・・・ゴワゴワ~♪どうしましょ~~~
もう、泣きたい(>_<)

0604081.jpg

黄ばみも取れず、油っぽいので今日もシャンプー
しかーし、ゴワッチに変身/(^O^)/~
困ったもんだ・・・

0604083.jpg

みんな~行ってくるね~~~~
あんまし、期待しないでマッテテね(汗)

参加のみなさ~ん、道中気をつけて行きましょ~
交通安全週間でっす!飛ばしすぎないようにね^^
会場でお会いしましょ~(^_^)/

では、行ってきまーす♪
02:01  |  弥七  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.04.07 (Fri)

タッチの差?

今日はなんと!!

パパの誕生日~♪

何歳になったかは聞かないで!とのことなので
こじとケンケンの獣医さんの帰りにケーキ購入

某、高○寺駅の目の前にあるケーキ屋さん
行きにみつけたので寄ってみましたぁ
こちら
060406.jpg

なかなかおいしいケーキでしたぁ~

んでね、ほんとはのケーキが欲しかったんだけど・・・
00:31  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

