
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.31 (Fri)

なんだ??

ネットオークションを見ていたら
『生ゴミ処理機 スーパーフェレットくん』
なるものが出てました。
で、気になったので検索してみた
スーパーフェレットくん
なんでフェレットなんですかねぇ?
しかも生ゴミ処理機って・・・
フェレ飼いさんなんだろうか?
気になるぅ~~~~(笑)
00:03  |  ママのひとりごと  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.29 (Wed)

うわぁ~~~

あまりにもサボりすぎて何を書いていいのか?(汗)
いろんなことはあったんですが・・・忘れた(爆)

3月も終わりますね~
桜もきれいに咲いてお花見ですな(笑)
実家のそばにとってもきれいな桜並木があります
トンネルになっててきれだよ~^^

え~書いてない間になんと!
060221.jpg

こじたんが3月19日に4歳のお誕生日を向かえました~
大きい病気もせず4歳!!
こじたん、この調子で元気にすごそうね~^^

ほんといろいろ書くことあったはずなんだけどなぁ~(滝汗)

00:42  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.19 (Sun)

そ・・・それって??

昨日、父と叔父のお墓参りへ行きました。
実家の母へ甚八のお披露目・・・
案の定、
『また、増やしたの?いい加減にしなさいよ!!
         でも~かわいいわね^^(笑)』
と・・・あはは~これでよし!(爆)

甚八を抱っこしていると通りすぎる人々が
「かわいい~♪」
と言っていくので、すました顔で調子に乗る甚八(違う!)

パパが抱っこをしている時にお掃除しているおじさんが
近づいて来て言ったそうです。
08:23  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.12 (Sun)

次回のフェレショ~

2006年10月29日(日)


神戸国際展示場

(ポートアイランド)


マジですかぁ~~~~~(>_<)
神戸はぁ~さすがに厳しいなぁ・・・(TT▽TT)ダァー
00:21  |  ママのひとりごと  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.11 (Sat)

弥七特集(爆)

春になり、まわりにいるノーマルちゃん達は
軒並み発情!!って話を聞くのですが
我が家の弥七は
『発情?なんのこと?それっておいちい?』
状態です~
まったく兆しもなく、すっかり忘れているのでしょうか?
0603111.jpg

相変わらず、動きが早いので寝起きを狙って<起こしたとも言う(爆)
撮ってみましたぁ
0603112.jpg

う~ん、黄色いですねぇ
フェレショまでに白くなれるのでしょうか?(滝汗)
0603113.jpg

ちょっと暗いですが、この顔大好きでっす^^
かわいくないですかぁ~?かわいいでしょ♪<バカ親(笑)
0603114.jpg

起きたらやっぱりトイレだそうです(大爆)
02:56  |  甚八  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.09 (Thu)

楽しいなぁ~

弥七と甚八を目の届く範囲で一緒に放牧を始めた。
なかなかいい感じで遊んでるよん♪

なんだか、動画を撮られてるのをわかってるかのような動き(汗)
ちゃんとフレームの真ん中に戻ってくる~(爆)
ダンボールで遊んでペットシーツの袋で遊ぶ二人

ペットシーツの袋・・・なぜかみんなに大人気!!
なんでだろ?いい匂いがするわけじゃないし??
レジ袋もあるのになぁ?

生後3ヶ月の甚八と生後9ヶ月の弥七
ん?甚八デカクないかぁ?
いや?弥七が短いのか・・・(汗)

23:33  |  甚八  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.08 (Wed)

春だね~

今日は暖かかったね~
春~って感じだね

やっとフェレショの参加費を納めてきましたぁ~
諭吉っつぁんが~~~~
お手手つないで猛ダッシュ(爆)

さて、何本お仕事するといいのでしょうか?(汗)
今月はマシンのメンテナンスとか、改装とかで
結構お休みの現場が多いのぉ~(T▽T)
身体は楽なんだけどねぇ
きびしいのぉ~(笑)
0603081.jpg

「なに?どおしたのぉ~?ふぁ~」by 甚八
寝ぼけ顔のはっちくん、ちょっと写真もボケてます(汗)
23:58  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.07 (Tue)

たまにはたま?

ここのところ、ふぇれずの写真を貼ってなかった~
てなわけで、毛づくろい中のたまちゃんをペッタン!
0603061.jpg

放牧中、みんなの追跡をまき(爆)
ちょっと影になっている私のパソ机の下でてちてちてち♪
0603062.jpg

たまちゃん、そのお腹やばくないですかぁ~?
『かーちゃんに言われたくないね!!!』by たま
10:14  |  珠三郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.06 (Mon)

いたち関係改善?

数日前から甚八もワクチンをしたのでにいちゃんずと一緒に
放牧をしてみた。

やっぱりムサシはかわいいまんまるお目目をつり目にして
ものすごい速さで追いかける<マジこわ~い顔してます

ケンケンも同じ・・・
だいちゃんはしかけられるとバトルけど必死で追いかける
わけではないなぁ~

こじたんとたまちゃんにいたっては、ぜんぜん気にしてない様子
弥七はいい遊び相手が出来たようです。
バトルしながら追いかけっこしてココココッ言って楽しそう^^

でね、今まで弥七が集中攻撃されて囲まれてたのに
ムサシもケンケンも眼中ない!!!(笑)
甚八をロックオン状態(汗)

弥七はなんとなく拍子抜けって感じかな?
甚八は逃げる逃げる~すげーはやっ!(爆)
1人入るだけでそんなに違うんかいっ

いたち社会って難しいのね~
09:20  |  弥七  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.02 (Thu)

エントリー決定しました!

JFAからエントリー決定のメールが来ました

 珠三郎:コンパニオンアダルト&サウスポイント 

 六三四:ブラックセーブル

 弥七:ブリーダー

 甚八:コンパニオンアドレッセント&ファンシー

全部通ってしまった(滝汗)
お仕事がんばらなきゃ~

ただ今、換毛まっさかり~
どうしましょ
はやく、全部抜けてくれないかしら~

と、いうわけで同じクラスのみなさま、
よろしくお願い致しますm(_ _)m


21:28  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.03.01 (Wed)

粘土ネタばかりだじょ~

ここ数日、ふぇれネタ書いてないじゃん!!
つーことで粘土は別に
『粘土と私の新しい世界』<友人の言ったまま(爆)
というブログを作りました~
リンクからどうじょ~
パパが自分で書くかどうかは別として<きっと私だな(汗)
リベンジ作品をUPしときました^^

で、ここはやっぱりふぇれネタ書かんとねぇ

今日は甚八のワクチンを打ってきました。
ワクチンアレルギーもなさそうで、先生にやんちゃ坊主だな~
と言われながら3人がかりで押さえつけて無事終了!(大爆)
今日打てないと、3月末に打たなきゃフェレショに行けないので
かなりひやひやもんでしたよ
ちょっと下痢っぴ気味で先週から抗生剤使って腸内細菌の
バランスを戻してました。
すっかり治ったので打てました<ホッ

実はここ数週間、週1ペースで獣医さんへ行ってました。

ムサシの咳が気になって診てもらいましたが特に問題もなく
換毛からかもしれないので様子見中です。

ケンケンと弥七の下痢も甚八のお迎え病からのようで
お薬で治りました。

だいちゃんもワクチンを打ちに行ったりとバタバタでした。

一番問題だったのは・・・
02:05  |  甚八  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

