
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.31 (Sat)

大晦日~

nenmatsu1.jpg

『ことちもおちぇわになりまちたぁ~
   らいにぇんもよろちくおねがいちまちゅ~
      ねね、おちょうがちゅっておいちい?』by弥七

2005年12月31日もあと20時間(爆)
なんか年末って気がしなくてね~
まぁ、1週間も連休があることがかなり珍しいことなので
満喫しなきゃいかんなぁ~とは思ってるんですが・・・
今日(30日)?何してたかって?
掃除も全て終わってるのでまったりしようと思ってた
のですが、すっかりHDDに録画してた韓流ドラマをDVDに
落とすのを忘れてまして(滝汗)
言わずと知れた実家の母の韓流好き!(爆)
CMカットして全20話を編集してたら1日が終わりました(汗)
04:25  |  弥七  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.30 (Fri)

あと2日~

2005年もあとわずかですね~

28日が仕事納めでした。
仕事始めは4日から・・・ってことは、
自分で締めたレッスンを自分でスタートさせるって
ことですねん(汗)
6日間しか休みないってことだわ~
今年はめずらしく大掃除も年賀状も終わってます。
子供達も今日お風呂に入れました^^
明日、あさってはのんびりするかな?
大晦日は実家へ行きまーす!

なんだか実感のわかない年の暮れ
TVもいまひとつ面白いものがないなぁ~
この休みで太らないようにしなくては(滝汗)
ほんとはね、走るつもりでした・・・が・・・
今年も『せっかく休める時には動かないでくれ~』
とドクターストップ(T▽T)
仕事しなくなると太るのよぉ~~~助けて~~~~(>_<)
01:47  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.24 (Sat)

ジングルベールジングルベール♪

クリスマスですね~イヴですね~♪
みなさんはどんなイヴをお過ごしですかぁ?
私?私はもちろんお仕事でっす(TT▽TT)ダァー
サンタの服着て踊ってきまーす(汗)
では、後ほど~
18:10  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.21 (Wed)

イルミネーション2

イルミネーションねたをもう一つ、
東武伊勢崎線、竹ノ塚駅から淵江公園までの道が
ライトアップされています<その写真がないのが残念(汗)
その淵江公園のイルミネーションです

xmas056.jpg

クリスマスソングが流れていて、それに合わせて点滅が変わります
xmas055.jpg

トナカイが首を振る人形です
ペガサスがいたり、グランドピアノ形のイルミネーションがあったり
藤棚を利用して飾ってあったり、結構気合入れてますね~

01:49  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.21 (Wed)

イルミネーション1

ずっとサボってたので書き溜めちゃえ!!(爆)

毎年恒例、我が家の近所のイルミネーションです
xmas052.jpg

ちょっとボケでますが・・・
xmas051.jpg

xmas053.jpg

xmas054.jpg

すごいでしょ?
年々増えていくんです。この写真を撮った後にも
パワーアップしたようで・・・
ここの1角だけ別世界のようです~

01:42  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.21 (Wed)

やっ・・・やばい!!

サボリすぎですね~いかんいかん(汗)

少しずつ教室の仕事が終わりはじめて、落ち着いてきましたぁ
お休みが来る~♪ってわくわくでっす(笑)
1年のうちで唯一、連休になる年末年始~むふっ

そんなわけで<どんなわけだよ(爆)
先日、佐野へラーメンを食べに行ってきました。
よっちんさんに『とかの』というラーメン屋さんに
連れてっていただきました。
佐野ラーメンはあっさり系なのでこってりが苦手なσ(^_^)も
とってもおいしくいただけましたぁ
0512174.jpg

私の頼んだラーメンでっす
おいしそうでしょ?
01:36  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.08 (Thu)

ミンク♪

今日、夕方の『スーパーニュース』(CX)見た方いますかぁ?
福島県でミンクの夫婦が川のそばで生活してるらしいです。
まっくろで胸のとこがちょこっとだけ白くなってるの
体長50センチ位だそうです。
おめめもクリクリで、ちょーかわいい!!
って言うより、かっちょいい!!(笑)
思わずHDDに録画してしまいましたぁ♪
パパが帰ってくるなり、「見て見て~」って見せました(爆)
パパも「かっちょえ~!欲しい!」って言ってました。

まっしろなフェレがいるんだから、まっくろいフェレがいてもいいのになぁ・・・

マジでかわいかったよぉ
23:34  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.04 (Sun)

助けてよぉ~

ムサシ:「ママ~助けて~(泣)」
ママ:「ムーちゃん、何やってんの?」
ムサシ:「かくしておいたおやつがあるかな~って   
     のぞいたら、頭が抜けなくなっちゃったぁ~(汗)」

ママ:「ぎゃはははは」
パパ:「ムー何してるんだぁ~(爆)」
ムサシ:「パパ、ママ笑ってないで助けてよぉ~(大泣)」
02:21  |  六三四  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2005.12.03 (Sat)

なっとぉ~

昨夜、残業をしているパパから電話があり
後輩を家まで送って行くので車をまわしてほしいと・・・
それが23時頃でした。

車でパパを迎えに行き、後輩くんを乗せてパパが運転
σ(^_^)は後の席でまったりと(笑)
どこまで送ってくのかなぁ~
そろそろ眠くなってきたぁ、明日も仕事だしなぁ~
なんて思っていると?

02:50  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

