
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.26 (Wed)

安らかに・・・

今朝、りんのお嫁さんでもあるまふゆちゃん(おこたん家)が
お星様になってしまいました。
インスリノーマで闘病してて、ミラクルをいっぱい起こして
不死身のまふちゃんだったのに・・・
眠るように静かに旅立ったそうです。
ちっちゃくて、お転婆だったまふちゃん
天国でも人気者になるのかな?
お空からみんなのこと見守っててね。
weddingrm.jpg

たまいたちで結婚式した時のラブラブ写真です。
00:40  |  鈴太郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.25 (Tue)

オフ会♪

昨日(正確にはおととい)、なおっちと企画をした
オフ会を行いました。
3回目ともなり、人間もフェレも増えて
28人+69フェレというすばらしいフェレ数!!
というか、すべての方がフェレの魅力に取り付かれた多頭飼い(爆)
もう、誰が誰やら?自分ちの子がどこへいったのやら・・・
みなさんちゃんと自分ちの子連れて帰ってますかぁ~?(笑)
05offau1.jpg

今回は、弥七もパパもオフ会デビューということで
はりきってサークル内へ!
まずは弥七クン、
たくさんのお友達にビビリながらもなんとか合流
楽しく追いかけっこをしたりしていると背後から我が家のにいちゃんず
なぜか、たーくさんお友達がいる中でも探し出されて囲まれて
攻撃されてました(滝汗)
なんでよぉ~(TT▽TT)
どぼじでそこまで嫌うのよぉ~
何回も弥七救出をしたのでした(汗)

そして、パパは・・・
たくさんのフェレに囲まれてご満悦♪
05offau2.jpg

カメラ片手にサークルの中でフェレちゃん達を追い回してました(笑)
後日、写真はアップしまーす。

前日の雨がうそのように晴れてとっても気持ち良いオフとなりました。
参加していただいた皆様、ありがとうございました。
また、春頃企画できたらなぁ~と思ってますので
その時はまたよろしくお願い致します。
03:25  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.20 (Thu)

ちょっと日付が前後しますが・・・

18日に池袋の鬼子母神で行われる『お会式(おえしき)』に
今年も行ってきました。
朝から雨が降っていたのでどうかなぁ~と思ってましたが
夜にはやんでくれてよかったよかった^^

「鬼子母神のお会式」とは?
10月13日は日蓮聖人の命日にあたり、
この日を中心に、全国で法要が営まれる
日蓮聖人が池上の地で亡くなった時、
10月にもかかわらず桜の木が一斉に
花を咲かせたそうで、その故事にならい
御会式では桜花で飾った万灯を持ち
練り歩くようになったそうです


NEC_0064.jpg

いくつもの万灯が列をなして練り歩きます
NEC_0066.jpg

大きな太鼓みたいなものを叩きながらジャンカジャンカ乗り乗り♪
で歩いていくんですが、見てる人達も乗り乗りです(笑)
老いも若きも茶髪のにいちゃんねいちゃんもみーんな乗り乗り
NEC_0077.jpg

纏をもって技を見せるにいちゃん、おじちゃん、じーちゃん、おこちゃま~なかなかみんなすごいんですよ~
NEC_0085.jpg

みんな踊りまくってて写真がとれなーい(滝汗)
NEC_0069.jpg

みなさん頭に万灯と同じ飾りを付けたりしてましたぁ~
そして・・・こんなのも・・・
02:14  |  ママのひとりごと  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.19 (Wed)

いかんいかん(汗)

またもや、さぼっておりましたぁ~

なんだかんだとバタバタしてまして<言い訳・・・
仕事の資格更新のための問題集もすべて終わり、
更新手続きも無事終わって更新できました。<ホッ
そして、『腰痛体操教室』の指導案作りも終わり
17日からスタートしたし~
みんなに自分のための教室?って言われるんですが(汗)
あとは来月からの教室の指導案を作らねば(滝汗)

私の腰痛はといいますと・・・
いまだ治らず(T▽T)
てか、動いちゃうのでしょうがないんでしょうねぇ
騙し騙しって感じでしょうか?
来年度からは少し仕事内容考えないとなぁ~はぅ
23:41  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.11 (Tue)

さぼりすぎ!!

ご無沙汰で~す(汗)
ちと、さぼりすぎましたぁ

すっかり涼しくなりましたね~
お子ちゃま達もハンモや寝袋にもぐって寝てます。
ふぇれしょの2次募集・・・
たまちゃんエントリーしてしまったぁ
付き添いじゃかわいそうだもんね
サウスポイント(カラー)でエントリーでっす!
あと1ヶ月、モコモコになって欲しいんだけどなぁ・・・

弥七も1150gをこえました。
どこまで大きくなーるのかな?
体重は増えてるんだけど、身長は・・・みじかい?(爆)
これから伸びるのか?
111yashichi.jpg

伸びてる写真撮らなきゃねぇ(汗)

そして、ママは・・・
23:44  |  弥七  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.05 (Wed)

どわぁ~~~~

今日は弥七と六三四のワクチンに行きました。
2人とも、特に問題がないのでチックンしてきましたよ~♪
これで、フェレショの準備OK!!

我が家、4ふぇれエントリーです。
 大五郎===カラー セーブルホブ
 六三四===カラー ブラックセーブル
 拳四郎&弥七===カラー ファンシー(兄弟対決!!爆)

そして、たまちゃんはもちろん付き添いで行きますよ~^^

りんとこじたんはお留守番です。


ママのその後・・・
01:26  |  ママのひとりごと  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2005.10.02 (Sun)

みんな元気?

ひっさしぶり~ん♪
みんな元気だった?
ぼくはすんごい元気だよぉ
毎日ママのあんよカジカジして遊んでるよ!
にいちゃん達とはまだ、遊べないんだ・・・
にいちゃん達、ぼくのこと囲んで噛むんだよ
優しくしてほしいのになぁ~
どうしたらにいちゃん達と遊べるかなぁ?
ママったら、ぼくがしてるとこのお写真撮ったんだよ
ひどいと思わない?
by 弥七

NEC_0048.jpg


ママの近況・・・
17:32  |  弥七  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

