
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.01 (Tue)

Happy Birthday♪

すっかり過ぎてしまいましたが・・・(滝汗)

11月25日は甚八と九重の4歳のお誕生日でした。
ちゃんと当日にお祝いはしたんですよ~<マジで(笑)

UPがすっかり遅くなってしまって~

と、いうわけでお写真を^^
毎度代わり映えしませんが一応ね!

0911251.jpg
ケーキは小さめで~
翌日に分杭峠に行く予定だったので食べきりサイズでね(汗)

0911252.jpg
ずっと気になってたんですよ、ここのケーキ

0911253.jpg
ココちゃん、ケーキよりもはちの耳が気になるようで
こっち見てくれませんでした。

しかも、最近「白い王子」はどこへやら(- -;)
黄ばむというよりも黒ずんできたような・・・

今の所、二人とも大きな病気もなく元気なので
この調子で来年も元気にお誕生日が迎えられますように~

はっちゃん・ココちゃんおめでとう!
18:41  |  甚八  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.15 (Thu)

はちのその後

ここ数日寒い日が続いてますね~
暖房のない現場は寒いっす(汗)

昨日、良太のセカンドワクチンをうちました。
体重も1キロ越え(笑)
はちとつなしを抜きましたとさ・・・
さて何キロまでいくのでしょうか?

ご心配おかけしているはちですが
すっかり元気になりました。

昨日のレントゲン

0801141.jpg
0801142.jpg
ちょっとモード間違えました。
ボケちゃってますが、すっかり肺がきれいになってます^^
先生もビックリするほどクリアー♪
このまま治るといいなぁ

で、病理の結果ですが
01:41  |  甚八  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.06 (Tue)

新年早々・・・

あわわ・・・すでにサボってしまった(汗)

元気印の良太はスクスク育ってまっす!
はっちゃけすぎてて写真が撮れません(爆)
かなりのやんちゃ坊主です。
たまちゃんみたくまったり系ではなさそうです。

初詣も実家の近くの『東伏見稲荷神社』へ母と行ってきました。
パパはアニマックスでやってたガンダム42話を見るべくお留守番(笑)
帰ってきてお土産に買ってきたベビーカステラをにゃんこのみーちゃんへ

090101.jpg
この後ベビーカステラと大格闘!!
以外と激しい一面を見せてくれました。



23:59  |  甚八  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2008.11.25 (Tue)

はっぴーばぁすでぃ♪

はっちゃん&ココちゃん
3歳のお誕生日おめでとう!


すっかりサボってしまいました(汗)

復活するきっかけになってしまった・・・(笑)

今日ではちとココが3歳です。
早いねぇ~

ダイエット中のパパ&ママのため
今回のケーキは小さめです(爆)

0811251.jpg
23:48  |  甚八  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.15 (Wed)

あれ~っ?

0708151.jpg

『お友達の匂いはするのにどこにもいないよ~?』by はち

今日、ゆめちゃん・まーくん・みーくんがお家に帰りました。
まぃママも元気がでてきてよかったね^^
みんながいなくなって、なんだかさみしい(笑)
12フェレ体験!なんとかなるじゃん(爆)
いかん、いかん
たまにはいいけど毎日は無理!

でも、女の子かわいいなぁ~♪

また、来てね~(^O^)/~
23:48  |  甚八  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

