
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.23 (Sun)

はっぴーばーすでぃ

HAPPY BIRTHDAY
      TO YASHICHI


5月17日は弥七の5歳のお誕生日でした~

1005171.jpg


すっかりまっきっき星人になり、アイラインもいつになく
バッチリ入ってしまっています。

最近は血糖値も落ち着き、インスリンともバイバイできました。
ま、定期的に血糖値は追いかけてるんですけどね(汗)

1005172.jpg


おっとりしてて、のほほ~んとしている心優しき弥七君(笑)

これからもみんなと仲良く元気に過ごして行こうね~

あっ、ひとつだけ・・・
発情中にママを追いかけてガブガブ噛み付くのやめて下さいね(爆)
23:29  |  弥七  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.08.04 (Tue)

できるのぉ~?

0908044.jpg
こんにちは~弥七です。

久々にブログを書いてみよ~っと

まずはボクの近況を・・・

みなさんにご心配おかけしてた高血糖ですが
先月のなかばからインスリンを切ってるんだよ。
それでも血糖値が100前後で落ち着いてるんだぁ
このまま続くといいね~って言われてるよ^^

毎日チックンするのがないっていいね~
ママも喜んでるよ♪

そんなママですが・・・
23:05  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2009.05.17 (Sun)

4才だじぇ~

はっぴーはーすでぃ やしちくん
0905172.jpg

今日、5月17日は弥七の4才のお誕生日です。

もう、4才なんて~
まだ2才くらいな感じ・・・

お誕生日の近いお友達と「スカジャン友の会」をしたのが
ついこの間のようです。

まっきっきになってフェロモンプンプン♪ですが
やんちゃな日々を過ごしています。

22:10  |  弥七  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.19 (Mon)

はっぴ~ばぁすでぃ

Happy Birthday Yashichi

5月17日で3歳になりました~

恒例のケーキでお祝い

0805172.jpg


17・18と実家へお泊りに行ってたので実家ちかくのケーキ屋さんのです。
ちょっとシンプルすぎたかな~

0805171.jpg


もちろん、血糖値の高い弥七にはケーキをあげることができないので
おやつでガマンガマン(汗)

ちょっとここ数日いろいろあった弥七ですが
元気にお誕生日を迎えることができてよかったぁ~^^

これからもみんなと仲良く元気に過ごそうね

00:48  |  弥七  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.08.23 (Thu)

弥七の通院

血糖値を測りに病院へ行きました
フィラリアの薬をもらうのと小次郎の定期健診
だい・むー・はちの尿検査&ココの尿検査

ココは以前からphが6~7を行ったり来たりしてるので
サプリでコントロールしてました。

弥七の血糖値を17時に測るためそれに合せて4人のちっこを採ろうとしたのに、だいちゃんだけしか採れませんでした。

出るまで待ってられないし、そんなに暑くなかったので一緒に行くことに・・・
アトラス10=こじたん・ココ(約2.8キロ)
アトラス20=むー・はち・弥七(約3.5キロ)
だいちゃんのちっこを持って

駐車場から両手にキャリーを持ってテクテク
保冷剤も入っているため
『おっも~~~い!!』
信号もなかなか変わらず腕がプルプル~
やっと着いたら誰もいませんでした^^

検査やら何やらで1時間半位診察してもらってしまった(汗)

23:48  |  弥七  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

