
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2009.07.18 (Sat)

6歳だよ

7月9日は大五郎の6歳のお誕生日でした~

今年は忘れなかったよ!

だいちゃん、お誕生日おめでとぉ~

ただね、当日大きなプリンを作ったのだけれど・・・失敗(汗)
ひっくりかえしたら固まりきってなかったらしく形がぁ~~~~

というわけで、ごめんね~
だいちゃん、ちっちゃなプリンになっちゃった(- -;)

0807091.jpg

だい:「どうせ、ママが食べるんでしょ・・・
       大きさなんて関係ないじゃん」


ママ:「ま、そんなこと言わずに(汗)
       来年も元気にお誕生日しようね^^」


0907092.jpg

大きく体調を崩すこともなく元気にすごしております^^
この調子でいけるといいなぁ

もう6歳なんだねぇ、はやいはやい
07:59  |  大五郎  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.06 (Wed)

おめでとぉ~~~

だいちゃ~ん、むーちゃ~ん
お誕生日おめでとぉ~!!


0808071.jpg

6月12日が六三四、7月9日が大五郎でした。
なんだかんだのドタバタですっかり・・・(汗)
ごめんよぉ~

どうりで最近この2人がよく足に噛み付くと思ったのよ(笑)

23:30  |  大五郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2008.02.23 (Sat)

だいちゃん

20080223031624

胸のとこがハゲハゲだいちゃん
(携帯カメラの画像でし・・・なかなかきれい?)

今日はだいちゃんを連れてセカンドへ行った。

縦隔洞のあやしい影・・・
血液検査の結果では特に問題ない。
セカンドの先生からも意見を聞いてみようと
ホームからレントゲンを借りて行ってきた。

なんでもないといいのだけれど~

03:16  |  大五郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.09 (Mon)

はっぴ~ばぁすでぃ

0707091.jpg


7月9日
今日はだいちゃんの4歳のお誕生日です。
大きな病気もすることなく元気に毎日を過ごしてます。
噛み噛みマシーンだっただいちゃんも
りんがお星さまになった日からほとんど噛まなくなり
良い子です^^

0707092.jpg


で・・・
3歳になったむーちゃんですが

0707093.jpg


お誕生日は6月12日でした(滝汗)
毎年、どういうわけかだいちゃんのお誕生日を忘れることが多く
今年こそ忘れなかったぞ!!って思ってたのに
むーちゃん先月じゃん(>_<)
ごめんよぉ~
むーちゃんは相変わらず、ココとつなしを弟と認めてくれず
ロックオンな毎日のため別放牧
はちのことは認めたんだけどなぁ~
と、いうよりはちにバトルで負けたんですけどね(笑)

これからも元気にお誕生日迎えようね♪



00:35  |  大五郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.12.15 (Fri)

まったり~

0612141.jpg

「寒い日はまったり寝袋で寝るにかぎるね~♪
          ぬくぬくで気持ちいよ^^」by だいちゃん

あの~だいちゃん寝てるんですよねぇ?
おめめが開いたままなんだけど・・・(汗)

もうすぐクリスマスですね~
ツリーをはっつけてみましたぁ

23:52  |  大五郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

