
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.06.29 (Sun)

ありがとう・・・

0806283.jpg


          6月28日19時20分
       珠三郎がお空へ旅立ちました

             5歳8ヶ月15日


27日にいろいろ検査をし、肝数値が上がってしまっていて
これからもっとがんばっていかないと!と言っていた矢先でした。

あまりにもあっけなく、何もしてあげることができないまま
旅立ってしまい、まだ受け入れることができずにいます。
病院ででしたがパパと一緒に看取ることができました。

落ち着いて心の整理ができたら少しずつお話させていただきます。

今までたまちゃんを応援していただいたみなさま、
ほんとうにありがとうございました。
たくさんのお友達ができて、みなさんにかわいがっていただけて
たまちゃんも喜んでいると思います。

これからもふぇれ共々、よろしくお願い致しますm(_ _)m


23:58  |  珠三郎  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.20 (Thu)

元気だよ!

0712202.jpg


ご心配おかけしている開腹ブラザーズですが
ケージに入っていると出せ出せコールが激しいので
一人一人放牧をしたりしています。

今日は他の子達の放牧中にうるさかったので(笑)
サークルに入れてみました。
すると・・・
おとなしくゴロ~ンってしてみたりして
のんびりまったりしてました。

もしかしてケージに入ると入院中を思い出すのか?
二人でまったりしてるのを見てたらなんだかジーンと・・・(汗)
11:57  |  珠三郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.11 (Tue)

たまちゃん復活!

「ただいまぁ~」
0712101.jpg

ご心配おかけしてた、たまちゃんですが昨日無事に退院してきました。
胃を圧迫していたものがなくなって、今まで食べれなかったぶんを
とりもどしてるのか、
「そんなに食べてだいじょぶか?」
ってほど、食べてます
23:04  |  珠三郎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.12.09 (Sun)

1度あることは・・・

1度あることは2度あると申しますが・・・
こんなことは続いては困るぅ~(>_<)

この数日またもやバタバタしてました。

先に、ご心配おかけしているケンケンですが
今日、抜糸してきました。
病理検査の結果はまだ出ていませんが
元気になり、ちょっと甘えんぼになってます。

おまたのしこりもサイズ変わらず
病理の結果を待ってどうするか検討することになりました。
副腎に関しては要観察って感じです。

で、何があったかと申しますと・・・
21:31  |  珠三郎  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.14 (Sun)

ぼく、5歳になりましたぁ

0710144.jpg

『ぼく、13日で5歳になりましたぁ~』ムニャムニャ

たまちゃんが5歳のお誕生日を迎えました。
とくに大きな病気をすることもなく
元気にドスドス走りまわる毎日
おっとりさんで面倒見の良い肝っ玉かぁさん(爆)
これからも元気に過ごせますように・・・

0710142.jpg

ケーキを見てとびかからんばかりですが・・・
23:57  |  珠三郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

