
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.05.30 (Fri)

りんの命日

今日、5月30日はりんちゃんの命日です。

あれから2年・・・はやいなぁ~

懐かしい写真

080530.jpg


ケンケンをお迎えした時に撮った写真です。

優しいりんちゃんはケンケンに何されてもおとなしくしてました。

そんなやんちゃだったケンケンも1月にりんちゃんの下へ旅立ち・・・

仲良くしてますか~?

こっちはみんな元気だよ!って言いたいところですが

この気温の変化もあってか

いまひとつなこじたんとたまちゃん

お空から応援してやってね。


そして、今日おこたん家のだいちゃんが旅立ちました。

長男同士、たくさんの兄弟達の兄ちゃんとして大役を勤めたね。

優しい兄ちゃん、強い兄ちゃんだった・・・

お空には弟や妹、うちの子達もいるからね。

だいちゃん、安らかに・・・

18:29  |  鈴太郎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.05.30 (Wed)

元気ですか~

rinpro11.jpg


りんちゃん、元気ですか?
お空で何してるのかな~
お友達と遊んでるかな?
ゆうとは仲良くしてますか?
まふちゃんとはラブラブですか?

りんちゃんがいなくなってから
弟が増えたんだよ
やんちゃな子達・・・
りんちゃんお空から見てるかな?

だいちゃんはりんちゃんがいなくなってから
とっても良い子になりました。
噛み噛みマシーンだったのに噛まなくなった・・・
りんちゃんだいちゃんに教えていってくれたのかな?

去年の今日のことは忘れないよ
今でもはっきり覚えてます
腕の中で眠りについたりんちゃん・・・
りんちゃんのこと忘れた日なんてないからね

この1年でお友達がたくさんお空に行ったでしょ?
みんなで仲良ししてるかな~
そして、今日
りんちゃんと同じ日に妃乃ちゃんがお空に旅立ちました
覚えてるかな?
葛西臨海公園でオフ会したときに会ってるよね
素敵な女の子だから優しくしてあげてね

パパ、ママ、弟達のこと見守っててね
たまには帰っておいで~

りんちゃん、大好きだよ・・・
23:53  |  鈴太郎  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2006.07.19 (Wed)

四十九日

060718.jpg


はやいもので、りんがお星様になってから四十九日です。
今日はいっぱいりんのことを思い出しました。
甘えんぼだったこと・・・
ゆうと仲良しだったこと・・・
人の言葉が一番わかってたこと・・・
お話し、いっぱいしたよね~

りんちゃん、なんだか人間っぽかったなぁ~

お骨はまだ家にあります。
ゆうのと並んで・・・
あまり長くそばに置いてはいけないとか、いろいろありますよね。
でも、しばらくはこのままだと思います。
いつもそばにいるような気がして・・・

いろいろ思い出しながらやっぱり鮮明に思い出してしまう最後の瞬間・・・
たくさん後悔することがあって考えてしまう。
ゆうが・・・そして、りんが教えてくれたこと。
いっぱい身をもって教えてくれていったんだよね・・・
「ママ勉強してね~」って
かーちゃんはがんばるよぉ~p(^_^)q
お空から見ててね

りんちゃん、きれなお花が届いたよ^^
よかったね~きれいだね~
いち♪さん、ありがとうございましたm(_ _)m



01:59  |  鈴太郎  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.30 (Tue)

ありがとう・・・

060530rin.jpg


『応援してくれたみなさんへ、たくさん応援してくれて
 どうもありがとうございました。
 ぼくはパパ、ママ、弟達のそばを離れて
 お星様になります。
 先に逝ったゆう、奥さんのまふゆちゃん、そして
 たくさんのお友達がいる天国へ旅立ちます。
 パパとママの子になって、たくさんのお友達や
 パパさん、ママさん達にめぐり逢えて幸せでした。
 もうすぐ8歳を迎えられるはずだったけど・・・
 がんばれなかった・・・
 パパもママも泣いてるから心配だけど・・・
 元気でやんちゃな弟達がいるから大丈夫!
 きっとすぐに笑顔が戻ると思います。
 これからも、パパ・ママ・弟達をよろしく
 お願いします。
 ぼくは天国から見守っているからね。
 パパ・ママ・みんな・・・ありがとう
 また逢える日まで、バイバイ・・・』by鈴太郎

2006年5月30日(火)14時45分
鈴太郎は7歳6ヶ月10日、永眠いたしました。


昨日は調子も良く、少し動きまわったり
24時過ぎ頃には、1週間ぶりに給水ボトルから
自分でお水を飲んだりして・・・
今思えば、最後にひとふんばりしてママを安心させて
くれたような・・・
なのでブログに書いたのですが・・・

まだ、信じられない気持ちでいっぱいです。
肝臓にのう胞ができた時から覚悟はしていたものの
してた?してないじゃん、ぜんぜんしてないじゃんか~

最後は腕の中で静かに息をひきとりました・・・


23:52  |  鈴太郎  |  CM(9)  |  EDIT  |  Top↑
2006.05.29 (Mon)

1週間経過・・・

ご心配おかけしています。
みなさんの励ましのお言葉・・・ありがとうございます。
りんもがんばっています。

調子悪くなってから1週間・・・
呼吸は酸素テント(ケージ)の中にいるので
少しは楽になっているようです。
060529rin.jpg

栄養食のミルクは、ちゃんと自ら飲んでくれています。
ただ・・・お水を自分で飲んでくれないため
3~4時間おきのミルクの時に多めに水分補給させてます。
ミルクは完食してくれているのでちょっとホッとしてます。
利尿剤を使っているので、ちっこはたくさん出るからね~
脱水になられても困るわけで(汗)

トイレもちゃんと行けてます。
たまにとびらをあけた時に出ようとするので
少し酸素をかがせながら抱っこすると落ち着くみたいです。
ずっと抱っこしてたいけど苦しくなっちゃうからねぇ・・・
この調子が少しでも良くなればいいんだけどな
このままでもいいから・・・と祈るばかりです。



23:31  |  鈴太郎  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

