
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.01 (Mon)

いたち使い

前に撮っていた動画を載せようとしたらサイズが大きすぎて・・・
変換するにもなんだかめんどくさいので新たに撮りました。

なぜか良太はこの筒に執着してて(汗)
どこまでも追いかけてきます。

それではどうぞ~♪






はて、この雪は降り続くのでしょうか?
明日の朝どうなってるのかなぁ~

タイヤ履きかえてないから公共機関じゃないとダメかな?
23:42  |  良太  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.10.24 (Sat)

良太1歳!!

すっかりご無沙汰でございます。

元気にすごしてましたよ~
ただ・・・なかなか・・・ね・・・サボりクセが・・・

で、10月5日に良太が1歳になりました~

0910052.jpg

まだ、1歳だなんて思えないほど身体も態度もデカク(爆)
やんちゃ盛りで走りまわってる毎日です。

0910053.jpg

ホントはね、ちゃんと「良太くん」ってプレート付けてあげたかったのですが
丁度、ヒルトンベイ東京のケーキが催事場に・・・
で買ったらプレートおしゃれすぎ!(笑)
名前入らなかった~~~ごめん、良太

0910051.jpg
「そりゃないぜ~かーちゃん」
って言ってるような・・・

これからも兄ちゃんずと仲良く元気に過ごそうね^^
19:45  |  良太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.12 (Sun)

ビビる良太


飛行機の音にビビってあわててキャリーに隠れようとしてます。
でも・・・ママのカバンが入ってて入れません(笑)
パパに助けを求めてますが・・・
そんなにビビらんでもねぇ
23:39  |  良太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.04.11 (Sat)

良太とおでかけ

久しぶりにドライブに行きました。
気候も良くなってきたのでお供は良太です。

じゃ、ここからは良太にレポートしてもらいましょ~

0904111.jpg
「こんにちは~良太でしゅ
 今日はパパとママのドライブに一緒に連れてきてもらいました~
 晴れててちょっとあっついけどお外は気持ちいよ~」

0904112.jpg
「お空からゴォーってすごい音がしてますねぇ
 ここはどこですか~??」
22:53  |  良太  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.01.09 (Fri)

成長中♪

いっぱい食べてスクスク成長中な良太ですが
やはり元気よすぎて写真は無理!!(爆)

なわけで、動画にしますね~



天使隊のココとつなしと放牧すると大騒ぎになります。

いつの間にやら体重も950gになりました。
1月5日で満3ヶ月
大きさがつなしと変わらなくなってきちゃいました(汗)

ご心配おかけしてるはちですが
ご飯も食べて出せ出せコールもするし
放牧中も走りまわってます。
病理の結果はまだですが
とりあえずは落ち着いてま~す^^
13:19  |  良太  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

