
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2008.08.18 (Mon)

困ったなぁ~

この2週間ほど、はち・ココ・つなしのしっこのPhが上がってます。
ストラバイトも少し出てるのでフードとサプリで様子をみています。

で、給水ボトルからお水を飲むのがへたっぴなココちゃん
ボトルの下に置き水もしたのですが、ちゃいちゃいして
全部かきだしてしまい、気が付くと空っぽ・・・(汗)
もっと良い方法はないかと思いワンコ用の自動給水器を
買ってあげました。



『わぁ~い!』
喜んで飲んでくれると思いきや・・・

ちゃいちゃいちゃい

ちゃいちゃいちゃいちゃい・・・・・

ココちゃん、そんなに楽しいですか?
びしゃびしゃじゃないですか?

500のペットボトル全部ちゃいちゃいしやがりました(泣爆)
浸透圧でお水が減ると勝手に補充されます。
お水が出てくるとこも気になったり
かいてもかいても減らないのが楽しいのか(滝汗)

ケージの床は引き出しになってるので
掃除するのはいいんですけどねぇ

はて、何かいい方法はないですかね~
23:35  |  九重  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.07.03 (Tue)

ココちゃん発進!

今月の1日からJR東海に『N700系』がデビューしました~
マニアックな話よねぇ(爆)
パパいわく、正面から見た顔がココに似てると・・・

では、写真を比べてみましょう!

700koko.jpg


似てるかな?

「ぼく、こんなにおめめ離れてないでしゅよ~!」by ココたん

23:56  |  九重  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.03.15 (Thu)

宝物♪

『みてみて~ぼくの大事な宝物♪ホネホネロックって言うんだよ!
 毎日かくす場所をかえないと兄ちゃん達に取られちゃうんだ
 今日も違うとこにかくしに行く途中だよ~ママじゃましないでね』
                      by ココ
0703152.jpg


ちょっとボケてしまいましたが、ココちゃんのマイブームです。
ただ「ホネ」って言うのもなんなので「ホネホネロック」と
名づけました(爆)
ココちゃん、コレを持ってるときはすんごい速さで走りまわります。
あっちもってって、こっちに戻しての繰り返し・・・
あきないのかしらん?

『ぼくだって、ボーッとしてるだけじゃないんだぞ~(^_^)v』
by ココ

0703151.jpg


なんとなく全身きばみがぁ~(>_<)
換毛するならしちゃって欲しいけど・・・今から抜けたら
間に合わんよねぇ
う~む、手っ取り早く白くなる方法ないかしら~(汗)
23:47  |  九重  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.23 (Tue)

結婚記念日~

070123.jpg

『今日はパパとママの13回目の結婚記念日なんだって~
 結婚記念日っておいちいんだね^^
 二人で僕達に内緒でケーキを食べたのを知ってるんだぁ
 だって~パパのお口のまわりがあまかったもん♪』
                        by ココたん
 
23:58  |  九重  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
2007.01.16 (Tue)

体重測定~

0701141.jpg

「みなしゃん こんにちはぁ~ココちゃんで~しゅ
 今日は体重測定をしました。たまちゃんとだいちゃんは
 お正月に食べすぎて太っちゃったんだって(笑)
 あとのみんなはすこ~しやせたよ!ぼくもね^^」
                  by ココちゃん

 こじたん:  1130g
 たまちん:  1870g
 ケンケン:   970g
 だいちん:  1350g
 むーむー:  1090g
 やしち :  1090g
 はっち :  1010g
 ここちん:  1200g

う~む・・・冬だと太るんじゃないんかな?
なぜにみんなほっそりと??
やしちはわかるんだけどねぇ・・・(- -;)

ママのダイエットはと言うと?
落としたにもかかわらずお正月のせいで若干戻り(滝汗)
目標までもう少しなんだがなぁ~
22:39  |  九重  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

