
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.11.06 (Sat)

ありがとう

9-1.jpg

11月5日2時17分


我が家の七男坊である六三四がお星さまになりました。


去年の今頃から低血糖と上手に付き合ってきました。


獣医さんもこの数値でこの元気はありあないというほど…


六三四なりに体内でうまくバランスとってがんばってました。


3日夜から急変してしまい逝ってしまいました。
詳しいことはまた後日、書かせていただきます。まだ現実を受け入れてないような…


今日、7時にお空に昇って行きます。


虹の橋へもう5ふぇれを送りましたが、こればかりは慣れないなぁ…


でも、お空には大好きだった兄ちゃん達やお友達もいっぱいいるから大丈夫だね。


六三四を心配していただいた方々、かわいがっていただいた方々、ありがとうございます。
本人もご挨拶に回ってるかもしれません。


6歳4ヶ月
たくさんのお友達やママさんパパさんに出逢い、かわいがってもらえたこと、むーも感謝していると思います。


本当にありがとうございましたm(__)m
09:22  |  六三四  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.29 (Sun)

にゃぉ~ん

す~っかり慣れたこげたんです。

1008242.jpg

100均のわんこ用アロハシャツ、似合うんでない?(笑)
ココちゃん家でいたちフードを盗み食い中~

100829_153730.jpg

ベッドの上が好きなようで自分のベッドのように・・・
大また開いて~(爆)


100828_161550.jpg

寝たら起きない(笑)


100828_175817.jpg

一番好きなのは私の枕の上らしい・・・
16:37  |  おこげ  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.12 (Thu)

New Face?

1008104.jpg


1008102.jpg



はじめまして、ぼく『おこげ』って言います。

フェレットの兄ちゃん達いっぱいいてびっくりしたけど

仲良くしてもらってます。

よろしくお願いしますm(_ _)m


1008103.jpg


ひょんなことから我が家の家族になりました。

気の優しいmixの男の子です。
11:48  |  ママのひとりごと  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2010.08.05 (Thu)

お誕生日おめでとう!

だいちゃん、7歳のお誕生日おめでとぉ~

むーちゃん、6歳のお誕生日おめでとぉ~


6月12日に六三四が6歳に、7月9日に大五郎が7歳になりました。


どうしてもいつもと違う誕生日にしたくて、というか
いつもと違うケーキにしたくて・・・(汗)

気になってるケーキ屋さんにお願いしました。

カットケーキは買ったことあったんだけどね~
23:44  |  ママのひとりごと  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.06.24 (Thu)

長野~山梨

20日の日曜日に、長野県諏訪市にある『万治の石仏』というとこと
山梨県清里にある『ヴィラ アフガン』というカレー専門店に行ってきました。

前日のディズニーシーから早めに帰宅し、出発準備♪
と言っても連れて行く兄ちゃんずと弥七の荷物(笑)

ケージとそれぞれのお食事などなどですが・・・

だいちゃん:肝数値が若干高めながらも現状維持、
      副腎も大きくなりはじめてますが経過観察中。

むーさん:12日に6歳のお誕生日も迎え、あいかわらずの低血糖、
     副腎も右も左も大きくなってきていてリュープリン?ってとこなのですが
     低血糖なのに自ら作り出すステロイドとのびみょ~な関係で現状維持、
     何か手を加えてバランス崩れるよりはしばらく様子をみて今以上に
     副腎が悪さするようなら考えようということで経過観察中。

弥七:15日から急に左足をみきずるようになり排尿障害もありました。
   受診してレントゲンとっても何も異常なく、足を触ると引っ込めるため
   神経は大丈夫だろうとのこと。
   少量のステロイドで様子をみて、時間で圧迫排尿していました。
   24日現在、まだ引きずってはいるものの立とうとしたりはしています。
   力が入るとうんぴとちっこが出てしまうようですが、自力では出るように
   なったのでちょっと安心。歩けるようになるといいのだけれど・・・経過観察中。

と、そんなお子達に何かご利益あるといいなぁ~っていうのもあり同行しました。
早く出て、分杭峠に寄って水を汲もうとも思ったんだけどちょっと出るのが遅かった~


ちょうど、サッカーの日本vsオランダ戦もやっていて寝るつもりが寝れずに出発(汗)

途中、仮眠を取るもいまひとつ眠れずにお友達と合流して『万治の石仏』へ

1006201.jpg
1006202.jpg
1006206.jpg
1006207.jpg

朝もはよから4人で石仏の周りを回り、あやしい集団と化してました(笑)


23:07  |  ママのひとりごと  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT

プロフィール

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

ペット良品

ブロとも申請フォーム

カレンダー

最近のコメント

リンク

RSSフィード

ブログ内検索

メールフォーム

